ポッケ

チラッ

11 Responses to “鋭い眼差し”

  1. じぃ~

  2. そのじぃ〜を じぃ〜〜❤️

  3. みぃー says:

    あれーーぽっちんどこかなぁー(棒読み)

  4. フェイフォン says:

    尻を隠して頭隠さず・・・そんな言葉はなかったですねw

  5. 箱の中のポッちん

  6. ゆいるん。 says:

    箱があったら入るしかないよね…。
    壁掛けと手帳届きました。
    今年も可愛いぽっけさんを眺めながら過ごします( ´ω`)

  7. ムム!相変わらず真っ黒黒目ちゃんが可愛い❤秒殺です(*´ω`*)

  8. 遊んで欲しそうな、愛しき眼差し♡
    よっしゃ!私が遊んであげよう(≧∇≦)

  9. 見つめられたいな(*´ω`*)

  10. たかちゃん says:

    mizuhaさん、またパナップか何か食べてましたか?(^O^)

  11. ふふふ ぽっちんらしい