ポッケ

チラッ

椅子取られた


パソコンやろうと思ったら・・ヽ(・ω・)/ズコー
スャァ
 
ポッちん、どいt・・やっぱいいわ
ンー?

Tags:

8 Responses to “椅子取られた”

  1. 自分のペースで生きてるって感じ、、、
    読もうとする新聞の上に居座るとか、、、
    不思議な存在だね、

  2. こんな時は(^.^)
    イスをもう一つ持ってきて…と♡
    お気楽でよろしいなぁ〜♡(*´∇`*)

  3. なにごとも、ポッちん一番でございます。。。
    どかせられるわけないですな(^^;

  4. にゃお says:

    熱がこもらない、風通しのいい場所見つけたね!
    夏バテしないように、しっかりお水飲んで
    冷やしカリカリ食べていっぱい寝てね❤️

  5. こんな時 邪魔にならない程度に端っこに座らせていただくパターンヽ(;▽;)ノ
    可愛いは無敵❤️

  6. パソコン作業はまた後で。。ですね

  7. いす取りゲームに勝ったね ぽっちん

  8. リホちぃ。 says:

    ポッケアニキねむたん( ˘ω˘ ) スヤァ… 
    可愛い寝ぼけ顔見せられたら…なんも言えねぇ

    (古くてすんません)