ポッケ

チラッ

猫ちぐら


先日帰省した時に、父の知り合いから猫ちぐらを頂いた。
手作りだそう。
大きかったから持って帰れず、実家から送ってもらったのだけれど・・
これはいい箱・・!
 
まぁ、大体予想どおりだよね。
捨てないでね?
 
嗅ぎ慣れない藁の匂いのせいなのか、暑さのせいなのか、今のところ近寄りもせず。
入ってくつろいでいる所見てみたいなー。

15 Responses to “猫ちぐら”

  1. ぽっちん、ねころんも似合うから、ねこちぐらで寛いだら
    絵になるだろうね、楽しみ!

    • 猫キチ says:

      猫ちぐら 、今 制作中。完成までまだまだ。5匹のねこが
      わらわらっと 出たり入ったり。可愛い❤けど、うっとおしい。

  2. 猫ちぐら・・・きっと可愛らしい画になるでしょうね^^

  3. まぁしょーがないか(^◇^;)
    夏の間に見れるかな〜?
    ポッちぐら…(*´∀`*)

  4. 猫ちぐら、自分もプレゼントでいただいたんですが、
    中入ったの最初の何度かだけでしたね(^^;)
    今は時々外壁を爪とぎに使うくらいです…(苦笑

  5. みかん says:

    完全に段ボールの方に心奪われてるしww
    ポッちぐら、入ってるとこ見たい♪
    気長に待ちます。

  6. sakurano says:

    手作りの猫ちぐら、素晴らしい…
    猫ちぐらに入ってるポッチン、早く見たいなあ。
    ささみを中に入れて誘ってみたら??

  7. ニミー says:

    ポッケ~ 後ろ!後ろ!

  8. 猫ちぐらを横目に ダンボールへIN!
    さすがポッちん 大物の風格♡(*´∇`*)

  9. いいの貰ったね~さすが人気者のぽっちんだ

  10. 猫ちぐら、初めて聞いたのですが‥。
    いつものようにダンボールに入ってるぽっちん‥‥‥?
    って、うしろのだったのかぁ!!
    可愛すぎますぽっちん

  11. なほぽん says:

    さっすがポッちん、おいしいところ持ってくね~(^^)

  12. リホちぃ。 says:

    安定の段ボール( 〃▽〃)
    ポッケ先生の猫ちぐらイン…ワクワク。
    リアルねこあつめみたいですね~。
    秋が待ち遠しぃ♪

  13. にゃお says:

    猫ちぐら、自分用だと気づいてない…w
    そのうち気が向くかな!(^_^;)

  14. 他ブログさんで、猫ちぐらを全面、ツメとぎ代わりにバリバリとひっかいたあげく、屋根(?)の上でくつろぐ猫ちゃんを見かけました・・・