ポッケ

チラッ


暑いから箱の変わりにひんやりシートみたいのを置いてあるのだけれど、なぜかキーボードを枕にして寝たがるポッケ。キーボードをどかしても、ポッケをどかしても無理やり頭を乗せようとしてくる始末。
スピー
 
んもー。
ムニャムニャ
 
うっかりスリープし忘れると画面に大量の文字が並んでいたり、見たことない画面が出てきたりして焦るのであった。

14 Responses to “枕”

  1. ぽっちんのいつものーーイヤガラセ。
    かまってもらいたいという自己顕示欲そのもの、
    迷惑行為だけど
    何をしても可愛いから、仕方ない、、、

  2. みかん says:

    これは致し方あるまい( *´艸`)
    もうこうなったら使えるキーだけで何とかするとして
    大きいENTERキーはポッちんを押すしかないでしょw

  3. ポッちんがヤフーで何を検索するのか知りたい。

  4. こんな可愛い寝顔されたら怒るに怒れませんね( *´艸`)

  5. これは!!
    ニャンサムウェアが検出されました( ´∀`)

  6. むふふふ(*´꒳`*)
    猫あるある でんな♡(*´∇`*)

  7. かわいい頭ですね!
    それは選ばれし者からの秘密のメッセージの
    あれ、誰かk

  8. 意地でも寝たるわっつう ぽっちんの意思が伝わってきますね

  9. 猫ちぐらの中にキーボードを置いてみましょう

  10. おかちゃん says:

    かわいいな。かわいいな。

  11. ニョーニョ says:

    ポッケー❤️どかしても無理って事は絶対何かしてると思う。
    何を検索していたか教えてくださいな。寝てるフリ疑惑。笑。

  12. そっと私の腕にすり替えて…
    (〃ω〃)❤️

  13.  
    暑かったからか、いつもよりポッちゃんがぺったり、のびていますね・・ここ数日は涼しいから、だいぶ厚さも戻ったでしょうか?^^
    Enterキー、ニャンサムウェア、猫ちぐらにキーボード(笑)、みなさんのコメント楽しすぎます。
     

  14. にゃお says:

    あー、ポッちんのかわいい頭頂部をツンツンしたい。