ポッケ

チラッ

爪研ぎで


「おっ、どこかにお出かけですか?」と声をかけたくなるポッケの乗りこなし。
ちょっとトイレまで
な~んてね
ちなみに、全然アップしていないけれどちゃんと爪研ぎとしても使っている。

15 Responses to “爪研ぎで”

  1. ポッケ王子、イケメンでほれぼれ、
    ねこちぐらは冬用かもね、

  2. 紐付けて引っ張ってみては?
    ステキに乗りこなしてくれる❗️
    …はず(*゚▽゚*)❤️ぶぉーん

  3. ぽっちんと同じように乗りこなしている猫さんがいましたよ~
    あの「まこという名の不思議顔の猫」のとこの、しろたろさんです。
    なんというシンクロニシティ

  4. ニョーニョ says:

    ホント乗りこなしてるー。
    ブーンで浮きそう。未来感感じます。トイレ行っちゃえ!Go!
    しかしポッケー、お顔もお手手もかわいいなあ。

  5. みかん says:

    ポッちん真剣。
    運転中のつもりw

  6. おおーーーなんとも言えない素敵な表情のポッちん‼ そのカーブが落ち着くなんてふにゃふにゃなお腹をさわりたいーーー♥

  7. 爪研ぎに乗った王子にゃん!

  8. 乗りこなしてるぅ~さすがポッケ先輩!

  9.  
    白線の内側までしっぽもしまって安全運転・・♪
    タグも楽しいですね^^
     

  10. 便利な乗り物 いや爪とぎですね

  11. 次はぁ〜 トイレぇ〜〜 トイレぇ〜〜♡
    (*´∇`*)
    やっぱ、車輪が必要やな(^。^)♬

  12. にゃお says:

    車って一回乗っちゃうと、すぐそこまででも車使っちゃいますよね〜、
    わかります。

  13. いしだとしえ says:

    “ちょっと、そこまで”
    と言う感じですか(笑)

  14. にゃんぴし says:

    ぽっちん良い車乗ってますな!

  15. ひびき says:

    このまま、今にも、動きだしそうです。
    ポッケさん、素敵な爪研ぎカーお持ちで!
    いつか、同乗させておくれよ~。