ポッケ

チラッ

入られた


朝着替えている途中で娘に呼ばれ、戻ってきたら・・・
 
ヽ(・ω・)/ズコー
ふぅ
 
入られたorz
よっ
 
あの、着替えたいのでどいてもらえませんかね
無理ーン
 
どうでもいい情報だけど、このタンスは私が中学生の時に買ってもらったものでかなり年季が入っているのである。

Tags:

14 Responses to “入られた”

  1. ねるこはそだつ says:

    三枚目
     「もう少し開けてもらえると
             助かります。」(ポ)

  2. たかちゃん says:

    ポッちん、やったね❗満足げな表情が可愛い\(^o^)/mizuhaさん、写真を見る限りそんなに年期が入った感じには見えませんね

  3. 居心地いいのかな それとも意地かな ぽっちん頑張れ

  4. 「入ったった♫ 」のドヤ顔が最&高ですなぁ〜╰(*´︶`*)╯❤️

  5. してやったり顔ですな(゚∀゚)
    ニャんこは 好きやなぁ〜♡
    こういうトコ(*´∇`*)

  6. えりたん says:

    たまらない可愛さです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

  7. 満足そうなポッちん…。
    他の引き出しから取ってもらえますか。

  8. みかん says:

    そこ、ポッちんのタイムマシンなんだよね。

  9. はじめまして。
    前から気になっておりまして、拝見しておりましました。
    うちの猫とそっくりです^ ^
    しっぽと顔と模様もかなりにております^_^
    かわいいですね♪

  10. 隙あらば何処にだって落ち着いちゃいますね^^
    猫ちゃんあるあるです☆

  11. ニョーニョ says:

    あるあるー!
    うちの子閉める瞬間ジャンプして入るから挟んでしまいギャオン!てなるのに毎度入ろうとしてた。。。
    ポッケは余裕を感じる。何か?って首かしげて。
    娘さんも使ってるなんてタンス、ステキです!

  12. タンスの前に箱とキーボードを置くとどうするんだろー?

  13. 近頃、メディアでぽっちんを見かけることが
    しばしばあって、嬉しいかぎりである。
    他人(猫)の空似なのかもしれないが、
    ちゅうるだったかな、、、
    お尻は名前が載ってた、

  14. にゃお says:

    丸いお目々、ドヤ顔が何とも言えない(*´ー`*)
    和むわ〜