ポッケ

チラッ

ねこもえ vol.2


現在発売中の「ねこもえ vol.2」で、ポッケがSNS超人気ねこビフォーアフター大賞の ”箱好きになりすぎで賞” を受賞しました!
2018年子ねこカレンダーにも子猫時代のポッケが登場しているので、書店等で見かけたらチェケラッチョしてくださいね。
 

amazonでチェックする
楽天でチェックする

 
そんなことはつゆ知らずなポッケ。
ホゲー

7 Responses to “ねこもえ vol.2”

  1. 前世は箱

  2. ニミー says:

    おめでとう! いつもありがとう(^-^)

  3. たかちゃん says:

    ポッちん、おめでとう!mizuhaさん、ささみパーティーしてあげてください(^0^)

  4. 箱入りポッちん ホゲ散らかしなう。
    (*´ω`*)

  5. チェケラしなきゃ‼️
    その顔もシッポも最強で最高だーー(*´꒳`*)❤️
    ポッちん好きになりすぎで賞にノミネートされました❗️

  6. おめでとう、ポッちん!
    アイドルスター、握手会、サイン会あったら
    可愛いだろうな、、、

  7. さすがぽっちん 王者の風格