ポッケ

チラッ

元気です


気づけば10日以上もブログを放ったらかしにしていました・・!
娘の音楽会や卒園アルバムの作成等色々忙しく、毎日疲れ果ててしまい更新できませんでした。
 
ポッケは相変わらず元気です。
ホゲー
なぜか紙があると乗りたくなってしまう
・・・。
ポヨ
じー・・
(※写ってませんが、ひげじいさんも元気です!)

14 Responses to “元気です”

  1. 更新待ちわびてました!!
    ポッちんの“ポヨ”…たまらなく好き。

  2. 年末で何処も忙しいですなぁ( ´ ▽ ` )
    年賀状に大掃除 お年始の準備と……
    まぁ〜 ボチボチやりまひょ(*´∇`*)♡

  3. みかん says:

    ポヨで(❤️❤️)こうなって
    じー‣‣で (*´`*)こうなった

  4. えりたん says:

    更新待ってました~!
    ポッちんの元気な姿見れてよかったです(●´ω`●)

  5. 12月は何かと忙しいですよねぇ〜
    そんな中…
    ポッちんはいつでもどこでも
    フォトジェニックだねぇ
    (*´꒳`*)❤️

  6. モカ♪ says:

    初めてコメントさせて頂きます。
    大ファンです
    更新有難うございます!
    お元気で安心致しました♪
    これから益々寒くなりますので、
    ポッケちゃんもご家族の皆様も、
    お身体大切にお過ごし下さいます様に

  7. ぽっちんが可愛くて更新の度に癒されてます( ˊ꒳ˋ ) ♡
    主さんもご無理せず過ごされてください!

  8. あくび says:

    おなかのふわふわも
    たれたお耳も
    ハンサムなしっぽも
    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    ひげじいさんのお仕事の季節ですね☆

  9. かわいいかっこいいお顔にぽよぽよおなかのギャップ萌え!ポッケさんが元気でおばちゃんもうれしいです!

  10. たかちゃん says:

    mizuhaさん、ポッちん、おはようございます。卒園アルバムって事は4月から妹ちゃんは小学生ですか?早いですね…。ひげじいさんも無事で何よりです(^0^)

  11. ぽっちんもじいさんも元気で何より

  12. のんたこ says:

    ポッちんもひげじいさんもお元気で良かったです。
    昨日更新されてないな〜と心配していたところでした。
    更新ありがとうございます。
    相変わらずの可愛さに撃沈で癒されました☆

  13. クリスマスと、ぽっちんと、ひげじいさん
    冬の風物詩
    ひげじいさん、元気でよかったね!

  14. にゃお says:

    わーい、ポッちんがいっぱい❤️元気でなにより!
    一日に何回もポッちん見てニヤけてます(*´Д`*)