ポッケ

チラッ

参加


娘が出してきたぬいぐるみ・・ではなくポッケ。
・・・。
ちびすけ何やってんだ?
お、ごはん?
ポッケ、おままごとに付き合ってるみたいに見える(笑)
それにしても・・部屋散らかしすぎィィ!

Tags:

16 Responses to “参加”

  1. おーらら says:

    配膳を待つぽっちんw

  2. あやぷう says:

    娘さん、大きくなりましたね!
    付き合いのいいぽつちん、可愛い

  3. ゆすゆす says:

    うちも同じ年の娘。。。
    同じく無茶苦茶散らかします!
    同じような感じなので普通なのかと安心しました^^;
    同じアリエルの人形うちもあります!^^なんかうれしい!
    ポッチン今日も可愛いわぁ~!

  4. 実はこのラビットさんにライバル心を抱いてたりして??
    ポッちんの勝ちー(*´∀`*)❤️

  5. すっかり参加してる、
    一体になってるのが、微笑ましく、面白い、、、

  6. ポッちんを探せ 的な(*´∇`*)♡

  7. おちりに巻きつけないフリーダムなしっぽ…
    安全な場所なのですね(^-^)

  8. えりたん says:

    わわ!
    ポッちん派手に散らかしたねฅ(*°ω°*ฅ)*笑
    そんな姿も可愛いです✩

  9. ポッケさんってピーターラビットと大きさ同じ!
    お嬢さんったらこんなに大きくなったんですね~。美人になりそう。

  10. 娘ちゃん大きくなりましたね♡
    来年で小学生ぐらいですか?
    2枚目のトンカチが気になりますw
    そして2枚目のポッちんが、3枚目だと
    もうちょっと近づいて参加してるのが微笑ましい(*´ω`*)

  11. ちゃんと見守る!?ポッちんはほんと優しいね♥それにしても娘ちゃん大きくなりましたねぇ(*^.^*)

  12. 可愛いおままごとの相棒ですね

  13. みかん says:

    ご飯屋さん開店?
    ポ 『えっと、ここに並べばいいのかな?』みたい (*´∀`*)

  14. いつ見ても仄々としますね♪
    兄妹そろって可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  15. にゃお says:

    最高の遊び相手ですね!
    幸せな空間だな〜

  16. けろちゃん says:

    ポッケちゃん、ピーターラビットと同じくらいの大きさ、ほんとうに参加していますね。ほほえましいです。猫ちゃん、飼いたくなります。