ポッケ

チラッ

15 Responses to “クリスマスイブ”

  1. えりたん says:

    ポッちん゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆
    素敵な写真ありがとう~!
    バタバタな年末だけど癒されます(●´ω`●)

  2. みかん says:

    ポッちんメリクリー☆彡
    ひげじいさんも元気そうでなにより
    また来年も会えるといいね

  3. 心暖まるツーショット、素敵なクリスマスプレゼント
    ありがとうございます、
    ひげじいさんとポッちんはグッドコンビネーションだね!

  4. 赤いやつが“この日のこのショットのためにある”と言っても過言ではないくらいにベストマッチですね(^-^)

  5. 追加
    いつも素敵な写真だけど、
    今回のと、
    「女神さまからの贈り物」
    パプリカの帽子も心が優しくなる、

  6. メリークリスマス!
    ひげ爺さん、ポッケさんの頭に馴染みすぎ~。

  7. あくび says:

    相性のよいお二方( ´艸`)
    ポッケはおだやかなにゃんこなんですね。
    ?・・・されるがまま?(笑)
    MerryなChristmasを!

  8. 1年ぶり〜(*´-`)
    ポッちん めりくり〜
    見てるだけでしあわせ〜(*´-`)❤️

  9. たかちゃん says:

    おはようございます❗mizuhaさん、ポッちんメリークリスマスひげじいさんも元気そうで何よりです

  10. メリクリ~ぽっちん また来年じいさんとクリスマス祝おうね

  11. ひげじいさん久しぶり♪
    ポッちんと相性ピッタリなようで何よりです(*´ω`*)

  12. ひげジイ & ポッちん
    この 一体感♡(°▽°)
    さすがです(*´∇`*)♬
    とにもかくにも
    メリークリスマス♪(´ε` )

  13. にゃお says:

    1枚目、本当にポッちんとひげじいさんの目があってるみたい。
    キラキラのクリスマス飾りと赤いヒモちゃんと赤いヤツが
    ポッちんの柔らかい色合いとお似合いです!

  14. ポッちんまんざらでもないお顔!
    メリークリスマス(*’▽’*)☆

  15. たかちゃん says:

    ポッちん、クリスマスプレゼント貰えたかな?