ポッケ

チラッ

12 Responses to “しゃくれ液状化”

  1. みかん says:

    では、しゃくれ餅化ってのはどうでしょうかポッちん?
    直すのそっちじゃないかww

  2. おかちゃん says:

    タイトル((笑)

  3. 巴(ともえ)柄になりそうです… w

  4. ぷぷぷっ( ̄◇ ̄)
    ぷにゃぷにゃだ〜
    その不服そうなお顔も可愛いよ〜❤️

  5. どんなポッチンでもカワイイYO☆

  6. なっ、流し目にヤラレましたぁあ!

  7. ぽっちん 退屈かな

  8. ふわとろポッちん、美味しそう!

  9. フェイフォン says:

    そういえば去年のイグノーベル賞の受賞論文に
    「ネコの体は固体か?液体か?」というののがありましたねw

  10. にゃお says:

    何か、ポッちんと爪とぎが現代アートに見えてきた…w

  11. モッチモチ ですなぁ(*´Д`*)♡
    ちょっと お餅 食べてくる((((((*´-`)

  12. 表情が面白い、
    ささみのことを考えているのだろうか、