ポッケ

チラッ


忙しくてなかなか更新できない日が続いています。
そんな中相変わらず可愛さとか色々あふれ出ているポッケ。
モチッ
 
いつも通りのんびりマイペースなポッケを見ていると少しだけHPが回復する気がする・・
ゴロリーン
 

Tags:

8 Responses to “忙”

  1. みかん says:

    今日もきゃわいさがあふれ出てる♥
    更新は無理しないで下さいね~

  2. お疲れ様です。寒いですし、無理なさらずに… ポッちゃんとともにのんびり、あたたかくお過ごしください。

  3. リホちぃ。 says:

    あぁ…ポッケ先生のおかげで画面越しでもHP回復します♡
    お忙しい中更新ありがとうございます!!
    ゆっくり休めますように…。

  4. レットイットビーだよね ぽっちん

  5. えりたん says:

    もふもふしたい(((o(*゚▽゚*)o)))

  6. まぁポッちん ゆっくりしてくれたまへ
    ( ´ ▽ ` )

  7. いしだとしえ says:

    もう少しで卒園式ですね(*^-^)(^-^*)
    娘ちゃんの成長に感動しちゃいますよ(*ToT)
    忙しいのは重々承知ですので、更新の事は構わず、娘ちゃんの成長を見守ってあげてください(*^-^*)
    “便りがないのは元気な証拠”
    そう思い、楽しみにゆっくり待ってます‼

  8. ほんどだ いろいろ溢れ出てる
    (〃ω〃)❤️
    ポッちんTimeがあるみたいだねぇ
    私もたまにはのんびりまったり
    できればポッちんとイチャイチャしたいw