ポッケ

チラッ

33 Responses to “可愛さ爆発”

  1. さつき says:

    初めまして!
    もう何年もポッケのファンを密かにやってます。
    が、久しぶりの大好きな「クリームパンどうぞ」
    さらに、誰もコメントしていない一番乗りに思わずメッセージを送らせていただきます。
    きゃーーーーーぽっちんのおてて、もとい「クリームパン」最高です。
    もっと焼いてくださいなぁ~

  2. ぎゃーー!
    爆発!

  3. しろくま says:

    ヴェーーーーーーーーーーーーーー!!!
    か、かわいすぎる……♥
    ぽっちん、ホント天使だわ(^o^)

  4. ゆいるん。 says:

    私もぎゃーーーーーー!となりました(*´ω`)
    可愛いにもほどがある!

  5. スコ猫 says:

    今朝ぽっちんのこと考えながら、クリームパン食べたよ〜!

  6. はわっ!アタシもクリームパンを買いに……
    行っても、アレルギーで食べられない(泣)

  7. みかん says:

    クリームパン専門店ポッケベーカリー♪
    ひとつくださいな(´`)

  8. たかちゃん says:

    ポッケベーカリーはどこですか?

  9. わかめ says:

    にゃ〜〜〜
    きゃわいい(*´∇`*)

  10. monette says:

    ヤバいです!可愛すぎです!
    クリームパンおひとつ、からの
    にゃ~っ♪てお声が聞こえて来そうです
    (*´ω`*)

  11. こんな可愛い売り子さんなら毎日でも行きたいwww

  12. おーーー♥️久しぶりのクリームパン(>_<)
    お目目がまっくろくろでまんまるで♥️もうたまらんです‼️

  13. むっちん says:

    爆発し過ぎて2枚目で倒れるかと思いました、、、可愛いが過ぎます。

  14. 30個!!
    30個 くだされ!!(*´Д`*)
    ↑微妙な数字や(^_^;)

  15. えりたん says:

    可愛すぎる(。•ㅅ•。)♡
    いらっしゃいませーって言ってるみたいฅ(*°ω°*ฅ)*
    買いに行かなきゃ!

  16. もみじ says:

    可愛すぎてコメントせずにいられませんでした。
    ポッケちゃん、癒しをありがとう(=^・^=)

  17. 不思議な生き物、

  18. きゃあ~(≧◇≦) なんなの~かわゆーい 

  19. 1枚目のクリームパンだけじゃなく
    2枚目の本体(笑)もゲロマブ♡(死語)
    とりあえず、2つくださいな(´・ω・ゞ)

  20. いやいやいや
    可愛すぎでしょーーーー
    無理ーーーー好きーーー❤️

  21. ひびき says:

    たまらんです。
    胸キュンでございます!
    ポッケベーカリー!?ポッケパン屋!?
    どこまで行けばよいのかしら(笑)(笑)
    私にも、分けて頂けますでしょうか!?

  22. クリームパンだけでもアッて、なったのに
    ばぁ❗️でヤラレタ

  23. ポッちん可愛すぎて胸が苦しい(;ω;)

  24. 久しぶりの可愛いクリームパン!
    いっただっきまーす(*’ω’*)

  25. おかちゃん says:

    うにゃああああ(*´Д`*)あああああっっっ
    心の底から声が出ました^^

  26.  
    大好きな動画「ポッケの『ニャー』」と同じおくちの形、
    きっとクリームパンのPRに声張ってますね・・!
     

  27. わーい!ひとつください♪

  28. ひーちゃん says:

    今日の生き物にサンキューに出るんでしょ?

  29. なちょふ says:

    あかーん! かわいすぎやわ。 あかーん!
    仕事中に見たら、あかーん。 ぐへへ。 癒しの神ポッケちゃま。

  30. 今日放送された「生き物にサンキュー」で「無ポ印」の動画が出てました!
    可愛かった〜!

  31. ぐわ!(悶絶)

  32. にゃお says:

    もう可愛すぎて可愛すぎて…
    ポッちんの声が聞きたい!
    ところで外国の飛行機に乗ったら、
    ネコビデオにポッちんが出ていて嬉しかったよ❤️

  33. フェイフォン says:

    アカーン!!
    その表情はアカーン!!。・:(゚ノ∀`):・。