ポッケ

チラッ

16 Responses to “箱といえば箱だけど”

  1. ふっくら、フワフワのおなかをモフモフしたい。

  2. しはや says:

    箱という概念に入ってるんだな、多分。

  3. 箱に入ってるつもりのお手手もかわいいんだけど、おなかがけしからんのですが、ポッケさん

  4. 〇美屋でポッちんが入ってる新商品が出たのですね
    早速明日買いに行かねば!

  5. ぽっちんの全てが好きだけど
    横顔特に愛らしい、、、

  6. フェイフォン says:

    そ、そうですね。入ってますねぇ(震え)

  7. みかん says:

    男の子なのに色白ナイスボデー
    で、ちょっとセクスイな顔してる(*´Д`)ハァハァ

  8. おなかが………ね!(^_^;)

  9. なんでここまで何をやっても可愛い❤️のでしょうか(>_<)
    もうもうたまりません!ぽっちん、これからも変わらずにお願いしたいと思います‼️

  10. えりたん says:

    入ってるのね!笑
    ぽよぽよお腹もたまらない(⑉• •⑉)❤︎

  11. たかちゃん says:

    こんばんは!その後お嬢さんの具合はいかがですか?ポッちん入りの◯美屋、いつものスーパーにあるかしら?

  12. ポッちん 小顔でステキなボディしてるね…(@ ̄ρ ̄@)❤️

  13. ぷっ ぽっちん かったるいのかな

  14. みっきー says:

    確かに入ってるねぇ、可愛いおててが。お腹のラインがたまらんです。

  15. ポッケ先生、それは謎かけかなにかですか。

  16. にゃお says:

    ああ、ポッちんの好きな箱になりたい。