ポッケ

チラッ

香箱座りとは


(まさかの連続更新~!)
 
あら、ポッちんそんな所で香箱組んじゃって。
~♪
 
前から思ってたんだけど、そのおてて!可愛い!
おてて?出てないはずだが
 
よいっしょっと
香箱の組み方、他の猫とちょっと違うからやり方を教えてみたい気もするけれど、ポッケ的にはこれがやりやすいんだろうな。

15 Responses to “香箱座りとは”

  1. 他の猫のリンク先見たら3枚目がポッケで笑いましたw

  2. スコ猫 says:

    ポッちんはおててが長いのね。
    まさかの連続更新!嬉しいです!

  3. いしだとしえ says:

    連続更新‼
    ありがとうございます
    ポッちんは、いつ会っても、とっても可愛い
    ちっちゃなおててが、桜に見えちゃいますよ

  4. えりたん says:

    ポッちんの香箱座り、ぴょこっと出たおててが可愛いなぁ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  5. みかん says:

    香箱座りの画像検索でポッちんの写真が何枚も出てる(*^^*)
    ざっと見て5ポッちん発見。
    おててチョイ見せがポッちん流なんだね。

  6. やっほー 連続更新 感激〜❤️
    ポッちんの手やら足やらもうあれこれ満載の香箱 最高(//∇//)
    口元も本当 最高(//∇//)(//∇//)❤️

  7. クリームパンが見え隠れ(笑)

  8. サラカール says:

    マラドーナスタイル!

  9. ポッちんの香箱が一番カワイイ!

  10. ポッちんの香箱座り大好きです~♥️ある日突然やって見せたものの、お手手が交差してるなんて、なんて可愛いいんでしょう!メロメロです(>_<)

  11. なるほど おててをポチッと出すのが ぽっちんオリジナルなのね

  12. おててと肉球に触りたい!

  13. おっ!!
    出ましたポッちん香箱座り♡
    クリームパンが出ちゃってますよ〜♡
    (*´∇`*)♬

  14. にゃお says:

    連続更新サイコー!ありがとうございます!
    香箱でこんもり丸くなったお山からのぞくおてて、
    ポッケファンへのご褒美です(*´ω`*)
    ポッちんの香箱をガラスの下から覗きたい(変態)

  15. たいぞ says:

    スコティッシュはこの座り方が標準なの?