ポッケ

チラッ


さわっとく?
ブログ、放置してしまってすみません。
実はPTAになったのですが、もうすぐ運動会なので昼間はほぼ学校に通い詰めている為、ポッケの写真を撮る時間が減っています。
7月には多分今より暇になっているはず・・!
 
ポッケはとっても元気です。
なぜか娘が宿題をやっている時にそばにいる事が多いです。(笑)
後でえんぴつ貸して?
転がすから

21 Responses to “忙”

  1. むっちん says:

    ぽっちんの肉球、喜んでさわらせていただきます!
    そして鉛筆転がしちゃうんですね(о´∀`о)仲良しで癒されます〜
    お忙しい中ありがとうございました♪

  2. PTAお疲れさまです!
    娘さんすっかりお姉さんになって…(ノД`)。☆
    相変わらず仲良し兄妹で癒されます♡

  3. ぽっちんの肉球触ってもいいんですか(*´д`*)

  4. さわる さわるーーーー‼️
    ほのぼのしてていい風景…
    ずっと見てられるわ(。-_-。)

  5. ポッちん、いつも妹ちゃんの近く(*^.^*)
    安心だね♥️

  6. フカサワ says:

    ポッケの可愛さ変わらずですね‼︎
    娘ちゃんの勉強に付き合ってくれてるなんて、頼れるアニキ〜♪と思いきや、なんか寝ちゃいそうな勢い(笑)

  7. 可愛いなあ、、、

  8. いしだとしえ says:

    PTAですか!?
    お疲れ様です(>o<")
    運動会、皆さんで楽しい1日になりますように\(*^-^*)/
    mizuhaさんfight‼
    ポッちんも、妹ちゃんの宿題の応援、偉いです(*´ω`*)
    新しい生活、大変でしょうけど、頑張ってくださいね(^ー^)ノ

  9. ぷぷぷ♪(´ε` )
    えんぴつ 転がすんやね ポッちん♡
    妹ちゃんと仲良しさんやな(*´∇`*)
    お忙しい中 up ありがとうございます♡

  10. みかん says:

    お勉強する妹ちゃんの横で
    えんぴつ待ちの兄貴w
    かわいいなぁ♥

  11. ハァ〜(´∀`*)
    癒されるぅ〜〜〜(*´꒳`*)

  12. 赤ちゃんのころの「寝返り返り」は、ポッケ兄ぃが教えてあげてましたね^^
    PTA業務おつかれさまです。
    暑いので水分補給を忘れずに、お元気で。

  13. お勉強より遊ぼうよ~って言ってるのかな ぽっちん

  14. たかちゃん says:

    mizuhaさん、PTAお疲れ様です!熱中症には気をつけてくださいね?
    ポッちん、宿題見てあげてるなんて偉い!美人の妹ちゃんが心配かな(^0^)

  15. えりたん says:

    癒される~(*´꒳`*)゚*.・♡
    ポッちん、妹ちゃんを見守ってるんですね(‘∀`)

  16. にゃお says:

    ポッちん、よくmizuhaさんのパソコンに乗っかっていたけど、
    mizuhaさんが忙しいと今度は娘さんの隣に…w
    宿題の邪魔はせず、絶妙な距離感。

  17. 妹ちゃんにかまって欲しいポッケ兄。

  18. のんたん says:

    ぽっちんは妹ちゃんが大好きなんですね〜

  19. 猫になりたい says:

    ぽっけは可愛すぎます。
    うちにもこんな猫ちゃんがいればいいのになあ・・・。
    癒されました!

  20. おかちゃん says:

    お疲れ様です!
    大丈夫です
    今までの写真も眺めながら楽しんでますので^^
    ポッケちゃんも娘ちゃんもお元気でなによりです^^
    かわいいよ~っ(≧▽≦)