ポッケ

チラッ

邪魔をする兄


娘が学校に行っている間はずっと寝ていて私に構ってくれないのに、娘が帰ってきて宿題やチャレンジをやりはじめるとなぜか邪魔をしに来るポッケ。
ちょっと通りますよ
やっぱここで寝よ
ホゲー
邪魔してないよ?
おっ、台所からいい匂いがする
もーー、ポッケったら!笑

Tags:

15 Responses to “邪魔をする兄”

  1. みかん says:

    かわいすぎる かわいすぎる 
    かわいすぎるぅぅぅ (*´д`*)

  2. たかちゃん says:

    ポッちん、妹ちゃんの宿題見てあげてるんだよね?

  3. レイチェル says:

    娘さんのお顔隠さないことにしたんですね?
    にしてもポッケちゃん可愛い(*’▽’)

  4. ポッちん(ねこ)あるあるやな♡(´ε` )
    やっぱ 兄妹やねぇ♬
    (*´∇`*)

  5. もぉーーーポッちんたらほんとに可愛い(*^.^*)
    アニキとしてはいろんな角度から妹ちゃんを見てなきゃね‼️
    それにしても妹ちゃんの自然な感じ、ほのぼのが伝わります(>_<)

  6. 妹ちゃんと遊ぶために寝だめして充電してるんだ ぽっちん やるなぁ

  7. ポッちん、妹さんが大好きなのですね♡
    いつまでも仄々兄妹でいてほしいです(^^♪

  8. や、やばい 2人とも可愛すぎなんですけどー(*´꒳`*)❤️
    2人で写真集できる‼️
    最後のミーヤキャットポッちんも最高だーーー\(//∇//)\

  9. 邪魔されたいぞなもし〜♪
    (≧∇≦)

  10.  
    まさか最後にそうくるとは(爆)
    妹ちゃん、兄貴乱入にも全然動じず、お勉強をしていますね。
     

  11. 昔YOU TUBEで見たロッキーを思い出しました
    ポッケも可愛いーー
    いやいやポッケが可愛いーー
    娘さんと仲良し美しいーー

  12. ポッケ兄、妹ちゃんの宿題お手伝いだね。
    ビョ~ンと立ってご飯待ち?

  13. にゃお says:

    ポッちん、少しずつ近寄りつつもガッツリ邪魔してる!w
    娘さんも受け入れてるところが微笑ましい…(*´-`)
    ポッちんは自由でいいね!

  14. のんたん says:

    やっぱり ぽっちんは娘ちゃんが大好きなんですねー

  15. なほぽん says:

    あら~ん、オチのある5コマまんがを見ているようだわ(^^)
    ポッちん、あんさん、やっぱりおもろいですわ~ 見ててあきまへんわ~