ポッケ

チラッ

寝室で


娘を寝かそうと思って寝室に行ったら先客が。
ちびすけ寝る時間?
 
寝室のドア閉めちゃうから、できればリビングに移動してほしいのだけれど・・
・・・。
 
なかなかどかない。
・・・。
 
あっ、すいませんね。
しょうがない、あっち行くか
 
お陰様で、毎日快食快便なポッケです。
明日は3回目の抗がん剤の日だけれど、一度打っている薬なので多分大丈夫。

Tags:

57 Responses to “寝室で”

  1. ポッちんの元気可愛い姿が嬉しいです。
    治療に頑張るポッちん、応援してるよ!

  2. こんな心温まる瞬間がただただ幸せですよね(*^_^*)
    ポッちん、ずっと応援してるよ♪

  3. しろくま says:

    妹ちゃんのそばにいたいぽっちんアニキ(*^_^*)
    なんて幸せな時間でしょう。
    これからもずっとずっと続きますように。
    ぽっちん、抗がん剤のお薬がつらくありませんように。

  4. ぐっすり寝るんやで~おやすみ~

  5. みんなの側がいいんだよねぇ〜(о´∀`о)
    愛情たっぷり満たされたから明日の注射もきっと大丈夫だよ!
    ずっとずっと応援してるよ
    イイコイイコなでなで♡

  6. 寝る間も惜しんで甘えたいね~ぽっちん でもたっぷり寝てね

  7. ナデリコナデリコ。
    ちょっと甘えたいモードになるよね。
    でも、妹にパワーもらって、明日アニキは頑張るね

  8. シュークリーム says:

    病院に頻繁に通う事も、ぽっちんには大仕事だね
    どうか治療が良い結果を結び、元気なぽっちんで毎日過ごせる日がくるよう願ってます❗
    薬、きっと大丈夫❗みんなで応援してるよ❗
    ちゃんと良いうんちも出てご飯も食べて、ぽっちんの頑張りは神様がよーく見てるからね
    ファイトだよ

  9. どんどん says:

    ぽっちん可愛い(*^^*)
    急に寒かったり、暑さが戻ったりしてるので、気を付けてね!
    応援してるよ〜

  10. うらん says:

    ポッケさん、抗がん剤頑張ってね!!
    元気玉送ります(^^

  11. ポッちんのピンクのお腹見えた❤️
    ポッちん 気づいてないのかな…
    万が一痛いとか苦しいなんてことがあっても 気づかないで欲しいなぁ…
    んー 細かいことは気にしないことが長生きの秘訣だもん(*´-`)

  12. ぽっさん
    ケートの 腹巻き が 必要だな
    〜 本日も すこやか で 何より

  13. 家族代表 ちょろり says:

    快便良かったです☺️
    可愛らしさ変わらずで安心しました。
    痛くないようにまた元気玉送っておきますね!
    更新ありがとうございます✨

  14. たくさん、良くなれ良くなれしてもらおうね!
    快食快便嬉しい!

  15. sakuramo says:

    ぽっけ~❤
    ここを開くたび、笑顔をもらいます。
    うちにもちょっぴり似ているミックスの猫がいるけど、ぽっけは特別だよ。
    ただただ、可愛くて平和。
    ぽっけがいてくれるだけで、幸せをいただいています。
    みんなの愛で、病気も奇跡的に治りますように!

  16. あぁ、嬉しい!嬉しい!( ´ ▽ ` )
    ポッちんが快食快食でよかったです!
    大好きなご家族と穏やかな日を送れているようで何よりです。
    ポッちん、お薬と抗ガン剤、頑張って!
    みんなが祈ってるよ、いつもポッちんを応援してるからね!いい子のポッちん大好きよ❤️

  17. ↑ ✖︎快食快食 ○快食快便

  18. みかん says:

    二人には二人だけの会話があるのかな。
    ポ『ちゃんとお母さんの言うこと聞かなきゃニャ』
    妹ちゃん『わかってるヨ、ポッケ兄ちゃん。(イイコイイコ)』
    ポ『・・・。』『あっお母さん』
    みたいなw
    明日、病院なんですね。
    何事もなく乗り切れるよう祈ってます。
    快食快便のご報告ありがとうございます。
    安心します。
    ひきつづきいっぱい食べれて、いいうんちが出ますように(-人-)

  19. mizuhaさん更新ありがとうございます。
    ポッちんが元気に過ごしていることを知れて本当に嬉しいです!!
    ポッちん、みんなと一緒に寝たかったかな?
    みんなと一緒に過ごせて幸せだね。
    明日の抗がん剤治療もポッちん大丈夫!みんなが応援してるからね!!
    明日もまたいっぱいいっぱい元気玉送るからね~!
    大丈夫だポッちん!ガンバレ~!!

  20. だいじょうV
    (^_^)☆

  21. mei&cham says:

    毎週末は病院通いで大変ですね…
    でも、ポッちんが元気に過ごせているのでホッとしています(^ ^)
    妹ちゃんに撫でられている時のポッちんの顔がとってもいいっ♡

  22. ぽっちん、
    ぽっちんのどの写真もおしゃべりも、どれもこれも特別、格別
    ずっと楽しみにしてるよ、ずっと応援してるからね

  23. あっこ says:

    ぽっちん、愛しています!
    大きい元気玉こさえたので送ります♡

  24. 今日もキュートなポッちん♡
    ピンクのおなか かわゆすなぁ♡
    (*´∇`*)

  25. むっちん says:

    アニキ、寝かしつけに行ったのかしら♡?
    快便快食でほっと一安心です(*´-`)
    もうポッちんは何にも負けない気がします!
    ピンクのおにゃかが可愛い〜

  26. もみじ says:

    ポッケちゃん、妹さんのことが大好きなんですね(*^-^*)
    幸せな気分になりました。
    ありがとうございます。
    祈(=^・^=)

  27. ベネラ says:

    ちょっと寒くなったし、妹さんと引っ付きたかったのかな?
    明日のために、ゆっくりお休みくださいねー。^ ^

  28. ポッちーん 穏やかな場面でほっこりです♥️
    明日も元気玉きっとたくさん届くと思うよ‼️
    寒くなってきたから風邪引かないようにしてね(*^.^*)

  29. にゃお says:

    なんて微笑ましいの…
    妹ちゃんとの時間が、ポッちんにとって大好きな時間なのが伝わってきます❤️
    急に寒くなってきたから、可愛らしいピンクのお腹とお尻、冷やさないでね!
    抗ガン剤、副作用なく効いてくれることを一生懸命お祈りしてます。
    ポッちん頑張れ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  30. ぽっちん、表情豊かでかわいいなぁ

  31. ポッケちゃんが元気そうで嬉しいです。
    明日の抗がん剤もうまく乗り切れますように。
    大好きだよ~♡

  32. ポッケさん、元気な姿を見せてくれてありがとう!
    今日は、「unchideta」でした!

  33. なんて胸きゅんなお写真☆
    最近寒いから、ポッケさんモフモフしてきた!?
    おちりとおなか、冷やさないようにね。
    明日の病院に備え、元気玉多めに送ります!
    快食&快便が続きますように!!

  34. ポッちん、今日は妹ちゃんに添い寝したかったのね~(・´з`・)
    今夜はゆっくり眠って、明日のお薬がんばってね。

  35. 今日もかわいいなぁ。更新ありがとうございます。

  36. ポッちんはなんにも心配しないで
    ただただ「〜♪」っと過ごしていて欲しいですね。
    ポッケさんもポッ家の皆さまもブログを通してしか存じ上げませんが、
    ご一家ひっくるめて大好きです。(告白w)

  37. momoみかん says:

    ポッちんの顔の表情から、体調不良と懸命に闘っている様子がうかがえます。
    動物は不調を隠す生き物だけれど、真摯に生きている顔を見る度、
    応援したい気持ちと、生きて傍にいてほしいと、祈るような気持ちで一杯になります。
    どうか長生きしてくださいね。

  38. いしだとしえ says:

    ポッちん、今日の抗がん剤治療、頑張ってね‼
    応援してるよーo(^-^o)(o^-^)o

  39. ひこにゃん says:

    みんな応援してるからね!ポッちんらならきっと大丈夫^ ^

  40. あすか says:

    ポッちんが穏やかな時間を過ごせているだけで、本当に嬉しいです。
    今日の病院でも、来たくなかったのに〜の表情してるんだろうな。
    応援してるよ!ポッちん!

  41. 安藤由美子 says:

    今日、来年の吊りカレンダーが届きました。とっても可愛い写真がいっぱいで思わずニッコリ‼️後、卓上カレンダーと手帳も届く予定です。
    ポッケ今年で12歳なんて見えない。若々しいネ‼️
    病気にも負けないで、頑張って下さいね

  42. みぃちゃん says:

    ぽっちん、良く食べられ良くでて、ほんとに良かったー^_^妹ちゃんとお話ししてたのねー❤︎
    おっ!という顔の最後の写真に可愛いすぎて、メロメロ。お薬も、きっと大丈夫。ぽっちん、つよいもん。

  43. たけのこ says:

    ポッちんの元気なお顔が見れて今日も幸せです(≧∀≦)
    大好きなご家族のみなさんと大好きなお家で、
    のんびりあったかくして過ごしてね!
    ポッちんと飼い主様をいつも思っています。

  44. ポッちん、mizuhaさん、みんな頑張れ〜
    元気玉送りまーす╰(*´︶`*)╯♡

  45. 元気で良かった!
    ステロイドの副作用は食欲が出るって
    家でも言われた、
    猫はステロイドに強いけど、夜飲ませるようにって、、、
    皆さん、引き続き、「元気玉」
    強力遠距離気功おねがいしますね!

  46. とまそ says:

    アニキったら(*´ェ`*)
    キョロっとした表情&ポーズが人間くさくて大好き♪ヽ(´ー`)

  47. ちゃこちゃん says:

    ぽっちん!抗がん剤辛くなかったかな(。>д<)
    また、元気な姿待ってるね\(*^-^*)/

  48. なほぽん says:

    ポッちんのきらきら黒目のおめめが戻ってきた~
    とてももかわいくって、しっかりしたまなざし!
    元気になっているね~ ほんとうにうれしいよ♡♡♡

  49. 看到pokke健康好开心呀!加油!

  50. だぶるなにゃんこ says:

    自由に穏やかな生活を送っているポッケ✨ほんと何よりです!
    相変わらずの可愛さで癒されています♡
    いつもありがとうございます。
    治療不安ですが、引き続き日々日々…
    願っています☆
    ポッケ FIGHT!!!

  51. けろちゃん says:

    ポッケにゃん、病院がんばっていてえらいね!
    今日も元気でいられるようにお祈りしているよ!

  52. powapowa says:

    ポッちん、調子はどう?
    元気玉ーえぃっ。。

  53. 頑なに動かないポッケちゃん可愛い!!
    ポッケちゃん!!体調はどうかな?週末のお薬も頑張れたかな?!
    最近寒くなってきたから、体調崩さないように気をつけてね!!!!

  54. ごまりおん says:

    大丈夫!ポっちんは大丈夫!
    ポっちんは夜中に起こしに来たりしませんか?
    うちの猫は夜中だろうがなんだろうが起こしにくるので
    いつも半ドアにしています。
    半ドアなので、家族がトイレいく音で目が覚めたりするけど
    ドア締めてると「カリカリカリカリ…」と爪であけようとするので
    仕方なく開けています。
    ポっちんは夜中もいい子だな(;∀;)

  55. ぽっチン、寒くなってきたけどぬくぬく過ごしてるかなー?
    元気玉送りますーーーエイッ◎

  56. ポッケさんその後の体調はいかがですか?
    また可愛いドヤ顔見れるの楽しみにしてますね(^ν^)♡

  57. sakurano says:

    ポッチン、
    ちゃんと食べられてる?
    ウンチ出てる?
    毎日ポッチンのことを考えてるわたしって、
    ポッチンのストーカーかしら?
    ポッチンとポッチン家の、元気と幸せを祈っています。