ポッケ

チラッ

リボン


美人だね!しかも痩せた? ないない ったく・・僕に言わせるんだよ そうそう、コメントで早速指摘がありましたが・・ ポッケは生まれた時からボクっ子なんだぜ?(目泳がせて口笛ふきつつ) ま、細かい事は気にしないで下さいね!大人の事情]]>

Tags:

14 Responses to “リボン”

  1. ごんぞー says:

    やられた〜!昼間っからデレデレ顔になってしまった…。
    3枚目「そんなことないですわよ、奥様〜。」ってカンジに見えるw

  2. I love pokke says:

    特に2枚目の写真・・・ヤバいですね・・・可愛すぎ!
    突然なんですが、2/1の一番最後の写真と、2/16の最初の写真を壁紙と待ち受け用にアップして頂けないでしょうか??
    ぜひお願いします!

  3. Kororin says:

    2枚目のぽっけちゃんにきゅんきゅんです!(´`*)
    癒されました♪

  4. ふーも says:

    うるるっ

  5. ポッケ師匠のツッコミ最強っす!!
    あー、ポッケさんに頭突かれたい☆
    ムシャクシャしたら、私も紐噛んじゃおうww

  6. しゅうちゃん says:

    はじめまして!!初コメです(*^-^*)
    ポッケちゃんがいつもかわいくて,ニヤニヤ(・∀・)しながら見てます←
    二枚目のアップと三枚目の顔・・めっちゃかわいいです(>▽<*)
    そういえば今日,2月22日は「ねこの日」らしいですよ(*^-^*)

  7. so cute~~
    and your wordpress theme is so great~~I use wordpress for my blog too

  8. ミルク says:

    2枚目と3枚目のおめめが最高!
    いつ見ても可愛いですね!

  9. サラカール says:

    mizuhaさんあいかわらずおもしろいわー
    ぽっけたんのかわいらしさは万国共通ー

  10. 画像のタイトル読んで二度面白い(笑)
    『ないない』が本当にないないってしてるように見えちゃうヽ(≧∀≦)ノ

  11. 画像で楽しんで、画像のタイトルでも楽しんで・・ 2度おいしい ぽっけのおなか ですね!

  12. 3枚目の写真の「ないない」に大爆笑!
    いいねぇ、いい表情だよーぉぃw
    っていうか、まじでないないってって言ってるみたいやし!
    痩せた?ないない・・・
    主人にむかってー!wwwww

  13. ベリーダンサー says:

    画像とコメントの付け方めっちゃうまい!笑
    四コマ見てるみたいww

  14. 今日もハートを撃ち抜かれた・・っ。
    コメントも声出して笑っちゃった。ww
    それにしても、なんて澄んだ瞳なんでしょうか。
    2枚目のお写真、良かったら・・パソコン壁紙にして頂けませんか!(><)
    コレ以上大きなサイズに、自分の平常心が保てるかわかりませんが。w