ポッケ

チラッ

ポッケ先生


娘の宿題を見てくれているポッケ先生
・・・。
 
・・・と思いきや思いっきり邪魔してた。
ちょいちょい
 
娘、全然集中できない・・。
この棒気になる
 
勉強どころじゃないよねぇ。
ちょっと貸してみ?
 
ポッケ先生、ほどほどでお願いしますね。
えー

Tags:

20 Responses to “ポッケ先生”

  1. ポッちん ずっと少年のようだねぇ(*´-`)❤️
    そんな妹ちゃんは算数やってる…
    月日の経つのは早すぎるなぁ…
    ポッちん兄貴と妹ちゃんが同じサイズだった頃から時が止まってる(・・;)

  2. 両手(両前脚)で、丸をつくるみたいにエンピツつかんじゃってるのが可愛いですね。

    妹ちゃん、邪魔をされてもちっとも嫌そうな表情じゃないのが、口元からだけでもわかります。

  3. ポッち~ん、もうおててがぁ可愛すぎ♥️はさまれたい~(*_*)
    ほんとに仲良し兄妹だねぇ

  4. しろくま says:

    ぽっちん、妹ちゃんと仲良しだね〜。
    あるときは先生だったり、お兄ちゃんだったり、
    はたまたいたずらっ子になってみたり。
    ホント、楽しそうで何より♪( ´▽`)

  5. ねるこはそだつ says:

    1枚目、勉強を見ているというより鉛筆をがん見していたのね。
    細くて長くて、その上動くんだもんね。仕方ない・・よね。
    一緒に妹ちゃんに「ごめんね。」を言わせて貰います。
    ポッちん、元気玉どぞ~。

  6. powapowa says:

    私も、ポッちん先生に勉強(仕事)見てほしいです(^-^)
    はかどらないほど嬉しいだろなー♪

    娘さんも楽しそう。。
    ほんとにとってもとってもかわいいおふたり。
    勉強がんばってね♪

  7. かる缶 says:

    ふと以前ぽっちんと娘ちゃんが同じアルミのチャネリングをかぶってたのを思い出して娘ちゃんの成長っぷりにふふっとしてしまいました 月日が経つのは早いですね〜ぽっけ先生きゃわいいです(*´ω`*)

  8. シュークリーム says:

    二人の可愛い❤️やり取りたまりません(*´ω`*)
    良い写真だぁ~私の癒し❤️
    ほっちん毎日ずーーっと元気でいてね❗❗

    暑い夏が来るけど妹ちゃんと楽しく遊んで、ご飯た~くさん食べるんだよ☺️
    うんちも出て毎日元気ですごせますように✨

  9. シュークリーム says:

    ぽっちん、お名前の ぽ まるが無くて間違えちゃった失礼しました(;゜0゜)

    ゴメンね ぽっちん大好きだよ❤️

  10. みかん says:

    一枚目のまあるい頭に萌え萌え❤
    完全にロックオンしてますねw

    えんぴつの匂いも気になるのかな?
    スンスンと香りを堪能しているようにも見えるw

  11. ぽっちんと遊びた~い 羨ましいかぎりです

  12. とまそ says:

    ふたり可愛い〜❤
    ポッちんのキリッからのぐで〜
    そしてクンカクンカ☺️
    妹ちゃんの表情も最高ですね〜❤

  13. はなまる says:

    凝視するポッケちゃんの横顔可愛すぎます。
    お嬢さんのことも大好きなのが伝わってきますね。(*´▽`*)

  14. なちょふ says:

    仲良しですね。 
    ポッケしゃんの妹ちゃんに対する
    大好きが溢れれますね。
    今日も癒しを、ありがとうございます。(@^-^@)

  15. 元気でいてくれれば
    それだけでいい、、、

  16. なぁ〜んだぁ♬
    ポッちん ホンマにぃ
    見てるだけ〜やっ.たん.かぁ〜い♬
    オマケに 妹 持ってる棒に
    ちょっかい ちょっかい スンスンスン♬

    歌を作ってみました。
    ご自由に 曲をつけて 歌ってね〜♡(*´∇`*)

  17. ポッケ先生~♡
    妹ちゃんと超仲良しなのが、画面から伝わってきます。
    微笑ましいです。そして、羨ましいっっ!
    私もポッケ先生に勉強を邪魔されたいです。(長らく勉強なんてしてないけど)

    mizuhaさんの愛情あふれる写真、好きだなぁ・・・

  18. ぽっちんらぶ says:

    か、かわええ…(*゚∀゚)=3ムハーっ♪

  19. にゃお says:

    ポッケ先生は、どんな誘惑にも耐えて勉強するための訓練をしてくれてるんだよね。
    でもポッケ先生、厳しすぎ!(^_^;)
    そのかわいいお姿で近くにいるだけで、心が乱れます!!
    煩悩の多さを自覚させられます…

  20. ぽっけ大好き says:

    んもう、なんて憎いやつなんでしょう!
    可愛いすぎる❤️

    7月はブログもTwitterも更新が続きぽっちんのかわいい写真がたくさん見られてニヤけてしまいます。
    お忙しい中、mizuhaさん更新ありがとうございます(^^)