ポッケ

チラッ

急ですが、本日0時50分からテレビ朝日で放送の「お願い!ランキング」でポッケの動画が紹介されます。良かったら観てみてくださいね。
 
今日のポッケ。
なぜ乗せる

ま、いいけど
 
台風怖かったですね。。
みなさんご無事でありますように。

10 Responses to “お願い!ランキング”

  1. スコ猫 says:

    ポッちん!
    台風怖かったね。
    無事のようで安心したよ。
    我が家では隠れて4時間コースじゃないか?と心配してたよ。
    テレビ…今、地方に住んでてこっちではやらないみたい(涙)
    あとでどんな動画だったか是非教えてください!!

  2. たぶん起きてるから観ちゃおっと❤️
    ポッちーん❤️好き好きー❤️
    なーんて人間の♂にも言ったことない言葉が心から自然に出てしまうわ(^_^;)

  3. はなまる says:

    台風の被害大きかったとニュース見て驚きました。
    いざというときのために備えは必要ですね。
    TV番組の件、さっそく予約録画を・・・と、見たら私の地域では放送されないようです。残念です。(T0T)
    ちなみに、数日前、「生き物にサンキュー」というTV番組の再放送がありましたが、
    番組の中で、ポッケちゃんがガラスグラスの水を飲む動画が放送されていました。
    どんな姿もかわいいですね=^_^=

  4. みかん says:

    テレビ見るよー!
    って言いたいけれどうちテレビ置いてないからなぁ 笑
    youtubeで見れるかな

    mizuhaさんもポッちんも無事でよかった。
    あんなとき、外で頑張っている鳥さんやネコさん
    大丈夫かなと心配してしまう… (´・ω・`)

  5. モカオ says:

    ぽっちーん!
    観たよ〜激キャワだった(=^x^=)
    いい夢見れそう。。
    おやすみなさい〜

  6. 乗せられポッちん かわゆすなぁ(〃ω〃)♡

    “生きサン”のポッちんは
    観させてもらいましたよ♬

    どんな形であれ ポッちんはカワイイのである♡
    (*´∇`*)

  7. うう 見そこねた 残念 ぽっちーん

  8. しーぼー says:

    ポッケ先生、見たよ。
    スコチャン上位かなぁと見ていたらぽっちん出てきて夜中に一人で大興奮でした。

  9. 妹ちゃんの教材に乗るポッちゃんは定番ですが、逆だと新鮮・・
     

  10. にゃお says:

    ポッちんのテレビ放送、見逃し配信で探したけど見当たらなかった…(T_T)
    残念。