ポッケ

チラッ

11 Responses to “入りたい”

  1. しろくま says:

    ぽっちん、現行犯逮捕ーーー!!

    でも、かわいすぎて逮捕できないよw
    妹ちゃんのファッションチェックでもしてたのかしら( ´ ▽ ` )
    なにはともあれ、居心地良さそうでよかった♪

  2. ニャンには魅力的な場所やし
    やっぱり入るよねぇ〜 ε-(´∀`; )

    しかもドヤ顔♬
    よきかなぁー♡(*´∇`*)

  3. もちろん私も入りたい…❤️

  4. シュークリーム says:

    たとえ現場を目撃されても…やっぱり

    入っちゃうよね!いい表情してる~

    可愛いね❤️ぽっちん

  5. いいよね? と言うようなぽっちんのお顔 かわゆい

  6. ぽっけ大好き says:

    ぽっちんて、どうしてこんなにかわいいのでしょう❤️

    来年はぽっちんの手帳がないので、代わりの手帳を探してました。
    他の猫の手帳もありましたが、やっぱり癒され度が全く違うんです。
    日々、ぽっちん手帳にどんなに癒されていたか実感しました。

    来年は手帳復活するといいなぁ。

  7. はなまる says:

    うちの家にもおなじようなタンスがありますが、
    ぽっちんみたいなかわいいこが身近かにいたら
    毎日楽しいだろうな・・・と。
    猫も犬も生き物ってほんとにかわいいですよね。

  8. 入りますけど なにか? みたいな顔してますねー^^ 何をしても可愛いなんてポッちん さすが♪

  9. にゃお says:

    ポッちん、ちょうど良い秘密基地を見つけたね。
    夢中になってマズルがぷくぷく、可愛すぎ❤️
    今日も激しい雨が降り、災害続きですがポッちんを見るとホッとします。

  10. あーもう、可愛いったらありゃしない!
    2枚目のポッちんのお顔、アザラシの赤ちゃんに見える~♡

    本当~に癒されます。いつもありがとうございます!

  11. ぽっちんのカレンダー
    デパートで買って来ました。

    猫は皆可愛いけど
    ぽっちんは可愛いの典型だね!