ポッケ

チラッ

ハンモック


今日手芸ショップをプラプラしてたら可愛い生地を発見してしまいつい買ってしまった。
赤いハンモックが気に入ってなかったから代わりのものを作ろうと思い、やる気が消えないうちにすぐ行動。
さてさてほほー
超ーー適当に作り30分くらいで完成。ヒモ付ける位置がちょっとダメだった・・orz
じゃじゃーん
ま、大体良ければ満足してしまう私。 &ポッケ。
どいたどいた
どうだーい。
うん、普通

16 Responses to “ハンモック”

  1. お、さっそくポッケ氏自ら乗り込んでますね(・∀・)
    ほんとハンモック好きなんだなぁ。寛いで満足そうな背中ですね(*´∀`)

  2. まるでん says:

    さわやかなグリーンがポッケたんに似合ってますね!
    これは、ふっくらボリュームを出すために、
    裏はキルティングで二重にしてあるのですか?
    今度うちの猫にも作ってあげようかなぁ?

  3. みかん says:

    でっきるかなでっきるかな♪
    愛情たっぷりの新ハンモック よかったねポッケ

  4. リバティー says:

    こんにちは、ポッケさん見て何者と思わず、オオと自然に声でてしまいました。
    今心が痛く苦しんでます。猫さんは苦手でしたが姿みて、和んでおります。
    有難う、

  5. ふーも says:

    いいなぁw

  6. I love pokke says:

    おぉー!!壁紙と待ち受けのリクエストに応えていただき本当にありがとうございます!
    幸せです 笑 さっそく携帯もPCも変更しました 笑
    なんせ〇職〇動中でして、最近の息抜きがポッケの動画とこのブログをみることになっている今日この頃です
    あぁ~最近の動くポッケも見たいなぁ・・・(独り言です)

  7. 最新ハンモック、かわいい模様ですね!
    ポケちんも文句なしのようです。
    お布団もソファーもハンモックもポケちんのチェックがOKじゃないとダメみたいですね(笑)。

  8. 猫大好き人科 says:

    ポッケさんのハンモック新調ですか!!ポッケさんハンモックもち!!ですね。。!!人間で言うとベットが何個もあるということか!!???ポッケさんすごいっす>m<

  9. チャッキー says:

    ハンモック完成おめでとうございます☆
    &おつかれさまでした!!
    ポッケちゃんさっそくゆったりしてますね♪うれしいんだろうなぁ〜
    あは!作業の邪魔しちゃったのかな・・・w

  10. ちょっぴり大人☆なニャンモックに変身しましたね♪
    男の子のポッケさんにもお似合いですね^^
    満足そうな後姿……。
    ポッケさんはちゃんと使ってくれていいなぁ。。

  11. ウチの祖母はよく衣服を作ってくれた。
    新しい仕立ての服に袖を通す瞬間のシアワセ、を思い出した☆
    ポッケちん気持ち良さそう♪♪
    グリーンのアップル柄が、キュートですww

  12. サラカール says:

    twitterのmizuhaさんとぽっけさんの攻防が微笑まおもしろいです
    ぽっけさんがふて寝しているようにも見えてきましたよ
    私の勝手な想像でハンモックには飛び乗っていると思っていたので
    ぽっけさんの隙間からにょーって姿にやられました。かわいい

  13. うんしょ。
    こらしょ。
    まだこの棒たちは折れてないんですよね。
    前100均の棒かんでた記憶があるのですが
    かんでないんですか?

  14. またまた新作きれいですね!
    ポッケちんもさりげなくお気に入りっぽい♪

  15. うわー!私の自家製ポシェットと同じ柄だー!やっぱりこれ可愛いですよね~!
    ポッケ可愛い、、、すぐ乗ってるし、、、

  16. ミルク says:

    ほんと!可愛い柄ですね♪
    ポッケちゃんも嬉しそう。^^