ポッケ

チラッ

撮られる餅


「ポッちん可愛いな~、マジ可愛い、何その餅は、何その尻は」等と言いながら写真を撮っていたら
餅?尻?
 
娘もカメラを持ってきて写真を撮りはじめて、はたから見たら面白い光景に。
2人してなんなん
 
ちなみに娘が撮った写真はこれ。
・・・。
余談だけど、何年か前に使い古したデジカメを娘に譲ったら、私が知らない所で撮ったポッケや私達やおもちゃの写真が沢山入ってて意外と面白い。けど、ほとんどブレている笑

Tags:

14 Responses to “撮られる餅”

  1. みかん says:

    女子ふたりにワーキャー撮られまくる男子の表情( *´艸`)

    なんか鬱々とする毎日だけど、
    こうやって相変わらずな光景を見るとホッとするよね。

    きょうのポッちんは綿飴みたい (*´`*)

  2. ポッちーん
    もうモチモチなのとはみ出てるのとなんとも言えないそのお目目(>_<)
    妹ちゃんのちょっとボケた(笑)アングルもまた可愛い~(*^^*)
    いつもサイコーの癒しをありがとうーございます♥️

  3. ポッちん いつでもどこでも…
    人気者のお餅なんだねぇ〜(*≧∀≦*)❤️

    • にゃお says:

      モチ第二弾が!!!しっかりしっぽも出てる。
      しかも妹ちゃんが撮影した別角度のモチも!
      ホントかわええぇ〜のう(*´Д`*)何度も見ちゃう❤️
      妹ちゃん、mizuhaさんのDNAをしっかり引き継いでる。
      期待の新人現る!

  4. しろくま says:

    ポッちんのもちもち、見事すぎる〜( ´ ▽ ` )
    こんなにフォトジェニックなアニキがいたら、
    妹ちゃんだって撮らずにはいられないよね。

  5. シュークリーム says:

    今日も心が癒される(*´ー`*)

    ぽっちんと妹ちゃんのやり取り
    見てると、もやもやが消えるよ~❤️

    妹ちゃん、ぽっちん兄貴と今日は写真のお勉強
    だね❗ガンバレ~

  6. 餅だ、餅! たまらーんっ!!

    来週から強制的に在宅勤務なのですが、おうちにポッちんみたいな超絶可愛い猫がいたら
    まったく仕事にならないので、いなくて良かったかも(笑)

  7. なんということでしょう こぶとりぽっちん 

  8. ほんとに癒されます♡
    mizuhaさん、更新ありがとうございます。

  9. ちょこばー says:

    娘ちゃんの1枚、味がありすぎて
    思い出し笑いを誘う出来ですね。

  10. いい ほっぺだ

  11. mei&cham says:

    ポッちんのモチぃ~っぷり大好物です( ¨̮ )‪︎❤︎
    箱入りポッちん可愛すぎる( ´͈ ᵕ `͈ )♡

  12. 泰然自若なオトコ♬
    (°▽°)♡ (なんやハミ出てるけどお構いなく)

  13. ああ、今日もかわいい…。ポッちんは絶対お餅のCMに出るべき!
    いつか妹ちゃんが撮ったポッちんのインスタがアップされるのかな?