ポッケ

チラッ

14 Responses to “眉毛ツンツン耳毛ボーン”

  1. 萌ぇぇ~

  2. 萌え萌ぇぇ~

  3. うずまき says:

    可愛い~
    おててをニギニギしたい!!

  4. このアングル、チューしたくなるほどかぁいい~。
    twitterのクネクネもかわいいよぅ~。

  5. ばふ!!

  6. みかん says:

    耳毛ラブ❤
    1週間後が楽しみー

  7. なんか憂いをおびてますな〜
    かわゆす。
    ところでAmazonではいつ本発売するんだろ〜。
    まだ検索しても出てこないニャ

  8. ふーも says:

    まゆげぼーんw

  9. ポッケしゃんのぬくもりが伝わってきます。。
    壁紙も、いつもリクエストに応えて頂きありがとうございます♪
    クリックリの瞳、本当に可愛いです。涙 ・・身悶えました。

  10. ごんぞー says:

    ホントいい写真撮りますなー。女の子の節句の日ですね、了解。

  11. ふわっふわぁ~♪♪
    何だかタンポポの綿毛みたいだなぁ☆
    やった☆3月3日は「ポッケ祭り」だ(=^^=)

  12. 可愛い〜!!

  13. 本、楽しみにしてます!!
    私と妹とで2冊買いまーす。
    はあ~、楽しみ。
    しかし、いつみてもかわゆいですね。

  14. ミルク says:

    ポッケちゃんを間近に感じられる写真ですね!
    本が早く見たいです♪