ポッケ

チラッ

気にしない


娘の遊びに巻き込まれている事にまだ気づいてなさそうなポッケ。
ンベンベ
 
気づいた・・?
・・・。
 
そっか、気にしないか~
?

Tags:

12 Responses to “気にしない”

  1. ポッちんもタダならぬ周囲の雰囲気に
    気付いているのか いないのか(゚∀゚)

    大変な時ですが 粛々と
    乗り切りませう♡(*´꒳`*)ノ

  2. しろくま says:

    ポッちん、アニキはツライぜw
    でも、妹ちゃんのすることなら許しちゃうんだよね(´∀`)
    仲良しでなにより❤️
    ポッちんがいてくれれば、ご家族みんな免疫力アップで頼もしいでしょう。
    どうぞお元気に、楽しくお過ごしください。

  3. ポッちーん
    優しいアニキだね(*^^*)
    ほのぼの風景にほんとにホッとするよ
    いつもありがとう~
    ポッちんとポッちんのご家族みなさんがほんとにほっこりさせてくれます。
    おうちで楽しく遊ぼうね
    ポッちんはいつもお家だけど(^^;

  4. もみじ says:

    もふもふおなかに載ってるカード?に私はなりたい(=^・^=)
    兄妹仲良く遊んでる風景が、ほのぼのします。
    今日も癒しをありがとうございます。

  5. シュークリーム says:

    優しいぽっちん兄貴✨

    妹ちゃんも毎日大変だけど、ぽっちん兄貴が一緒ならガンバれちゃうね❗

    家族だけでなく私達まで癒してくれて頼もしい
    かわゆい❤️ぽっちん大好き❤️ありがとう~

    ママ様いつも大変な中、感謝ですぅー✨
    ありがとうございます☺️

  6. ニャに? ってお顔のぽっちん お腹ポッコリに萌え
    妹さんと遊べて楽しいね

  7. めっちゃ乗ってるし(*≧∀≦*)
    ポッちんの顔に久々に声出して笑った気が…
    2人仲良しだねぇ〜(*´꒳`*)
    ポッちん大好き❤❤

  8. とまそ says:

    さすがポッちん!
    寛大な心✨見習わなくちゃ!

    プニっとなってるおなかが可愛いなあ♥️

  9. ポッちんのフワフワおなかにカードがいっぱい!楽しそうなゲームだね。
    こんな時だけど、ふたりを見てると安心します。

  10. いしだ としえ says:

    ポッちん、丸々太って嬉しいです❤️mizuhaさんの愛情と、みんなの”元気玉”が効いたのですね(*^▽^*)本当に良かったー‼️
    妹ちゃんと楽しく遊んでね(*´ω`*)
    お腹にのってるのは、”めんこ”ですか?(古いかぁー笑)
    みんなで頑張りましょうね(^-^)/

  11. にゃお says:

    モフモフで丸々としたおなか❤️
    細かいことを気にしないポッちん、そういうところがまた良き。
    でもちゃんとカメラ目線。さすが撮られなれてる!

  12. sakuranosono says:

    ホントにポッチン大好きだよ。
    うちに猫がいてもポッチンを見たくなる。
    ポッチンは特別な猫さんだね。
    遊ばれてるポッチン、
    丸々として、モフモフなおなか。元気でいてくれることがうれしいよ。