ポッケ

チラッ

ハンモックでニョロニョロと動いたりかまってほしくて鳴いたりしているポッケ。
※ボリューム大じゃないと声は聞こえないかも・・。動画内の私のマウスのクリック音がうるさかったらすみません。
 

お姫様ベッドがどうやって作られたのかわかった気がする。

16 Responses to “ハンモックとポッケ”

  1. みかん says:

    何度も何度も何度もmizuhaさんの方を見てニャーニャー
    その様子がたまらなく愛しいわぁ
    もぉ泣きたいくらい可愛い。
    途中でデビルちゃんが映ってましたね(笑)

  2. ベリーダンサー says:

    3分近くもポッケの動画が見れて嬉しい♪
    ポッケって大きなあくびをするのですねw
    3/3にAMAZONで注文しまーす★

  3. 微かに忙しないクリック音が聞こえてましたが、問題なくニャーx3を聴き取りました!

  4. ポッケさん渾身のアッピール!!
    気を逸らしてみても、やっぱり遊んで欲しくてカーテン越しにガン見しちゃうwww
    悶絶しそうっす☆

  5. ぐはっつ。ぽけちんが呼んでいる!
    呼んでいる!!
    そのまま手を伸ばして
    ぽけちんの誘いに即行のります!私。

  6. ほんとだ!お姫様ベッドがどうしてできたかわかりました(・∀・)
    動画だと、ほんとハンモックが好きなんだなぁってのがよくわかりますね♪

  7. ばんちょ says:

    かわええのお。
    観てるこっちも悶えます。

  8. ふーも says:

    鳴き声可愛いのぅ

  9. み~坊 says:

    なかなかポッちんが鳴いてるのって見れないせいか・・・
    ポッちんが「ニャー」と鳴いているのが不思議・・・なんだろう この感じ(*^。^*)

  10. 鳴きよるー。
    かわいー。
    ぽっけー。
    萌えー

  11. ポケちんのかわいいお声がいっぱいだぁ~。
    ”何してるのー?遊ぼうよー。”って飼主さんに言ってるのかな?

  12. ミルク says:

    かわいい~!
    ホントかわいい~!
    飼い主さん、これからもどんどん鳴き声UPして下さい♪

  13. ちょっと動いちゃ~mizuhaさんを確認!・・かわゆいなぁ。
    しっぽを手で持ってお手入れしてるとこも、かわゆすです。

  14. あぺに says:

    はじめまして。あぺにと申します。ブログを拝見してから2~3ヶ月程になります。
    私も大の猫好き。なのに、犬とフェレットで計6匹と暮らしてます。
    でも、、やっぱり猫好きは変えられない!!という訳でいつもポッちゃんを楽しみに拝見してます。実は…デスクトップもポッちゃんです☆
    これからもたくさんお写真見せてくださいねー。日々の楽しみにしています。

  15. みやだの says:

    やっぱぽっけはカワイイですのぉ~^^
    多分初めてポッケの泣き声聞きました
    なごみますのぉ~

  16. ちゃっきー says:

    かわいい♪
    シッポを追いかけながら、ついでに毛づくろいしちゃうトコと、カーテン越しにハンモックに乗ろうとしちゃうトコに胸がキュンってなりました☆