ポッケ

チラッ

マズル


ジィー・・
4というのはこの箱が4代目という意味です。
私が忘れないようにメモしましたw

Tags: ,

10 Responses to “マズル”

  1. チョビの助MAMA says:

    そのぷっくりしたマズルちゃんを指でプニプニしたい・・・
    プニプニプニプニプニ・・・・

  2. ・・・・過去のアマゾンやらも入れてやってください・・・w

  3. みかん says:

    マズルぅ(〃^^)σ 

  4. ばんちょ says:

    なるほどっ、四代目ってことでしたか!
    「わかったかー」ってお顔してますねw

  5. お顔を両手で包んでわしゃわしゃしたい!

  6. ごんぞー says:

    ポッケのマズルが箱でグニュッってなってる写真はツボです。

  7. ふーも says:

    んぐむっ

  8. おはようございマズル☆
    ぽけちんのはみ出した
    マズルをぷにっとしたい金曜日の朝。

  9. マズルでしっかり安定させてる(笑)ポッケ氏ったら(・∀・)

  10. 何かの猫本で、その膨らみには「猫の幸福」詰まっていると読んだ。
    以来、私はそれを無闇に信じている。
    ポッケさんの膨らみは最大級www☆