ポッケ

チラッ

11 Responses to “鏡の中のポッケ”

  1. 間違いなくハンサムだよ。そして良きアニキ。

  2. みかん says:

    大きさも形も違うし、
    自分とは別の生き物ってことは分かるのかな?

    ただmizuhaさんのことは
    「おかあさん」と思っているのでしょうね。

    ポッちんはほかのネコちゃんと対面したらどうなるんだろう(・_・).。oO

  3. しろくま says:

    ポ(誰、このイケにゃん‥…?)

    ポ(あ、ボクだ!)

    うん、間違いないよ、ポッちん!
    めっちゃハンサムだよ!!

  4. 嗚呼ポッちん!
    どうしてあなたは ポッちんなのぉ〜♡
    (*´Д`*)♡

  5. しーぼー says:

    ハンサム、この言葉はポッケの為にあるんですね。
    この写真見て今日も頑張れそうです。
    ありがとう。mizuhaさん。

  6. シュークリーム says:

    本当にイケメン(///ω///)♪

    いつも癒されてます❗ポッちんは自分のカッコ良さ分かってるのかも❗だってこのポーズといい決まってる(*´ω`*)

    可愛すぎっ❤️

  7. このあと鏡に向かってハイタッチ するかな?ぽっちん

  8. もみじ says:

    おてての位置、まん丸おめめ、ファンの心わしづかみですね。
    今日も癒されました。感謝。

  9. にゃお says:

    ポッちん、元気そうでよかった❤️
    夏バテしてないか心配してました。
    本当にポッちんがなにを考えてるのか知りたいな〜。
    私はすべての生き物の中で(人間含む)、
    ポッちんが1番ハンサムだと思うけどね。

  10. ほんとハンサムだわー(*^_^*)

    いつものポーズも素敵です!

  11. ポッケファン says:

    既出ですが、私も以下のように思いました。

    ポ「お、かっこいいにゃんこ発見!!」
    ポ「あれ、なーんだ、僕じゃん・・・。テヘッツ。(#^^#)」

    ポッちんは、ハンサム猫ですね。(^_-)-☆