ポッケ

チラッ

お知らせです。
来年のポッケのカレンダー発売中です!

おっ
 
【壁掛けカレンダー】
壁掛けカレンダー
 
【卓上カレンダー】
卓上カレンダー
 
【週めくりカレンダー】
週めくりカレンダー

■amazonでチェックする
壁掛けカレンダー 卓上カレンダー 週めくりカレンダー
 
既に本屋さん等でも並んでいるみたいなので、是非チェケラッチョしてくださいね!

 
 
2年前に消化器型リンパ腫で手術をした時、まさか2年後もカレンダーを作る事ができているなんて思いもしませんでした。
今ポッケは健康そのもので、毎日快食快便&よく寝ています。
ホゲー

チャンネルはそのままで!

じぃ~
このままずっとポッケとの生活が続く事を願うばかりです。

19 Responses to “2021年カレンダー”

  1. スコ猫 says:

    ポッちん!
    もう2年経つんだねー、って家でもその話してたところだよ。
    元気でホント良かった。
    よく頑張ったね。
    これからも無理せずゆったり過ごしてね。

    カレンダー今年も全部買うね。
    来年もずっと一緒だよ!

  2. ポッちん❤️
    早いなぁ… 今年ももう終わりかぁ(まだです)
    ポッちんはずっと少年のようだね!
    ポッちんが今年も来年もずっと健康で幸せでいられますように!(*^_^*)

  3. もうカレンダーの時期なんですね~。来年もポッケ先生のカレンダーにお世話になります!毎年自宅と職場用に購入して、いつもポッちんに癒されています。本当にありがとう❤

    これからもポッケ先生が健康で、家族の皆様と楽しくすごせますように(#^.^#)

  4. シュークリーム says:

    元気なポッちん❤️嬉しいお知らせだぁ❗

    来年も、もちろん毎日ポッちんと一緒(*´∀`)

    楽しみの季節❤️いつもありがとうございます

    それにしても一枚目ラッコみたい~❤️可愛い

  5. ぽっちんが元気でカレンダーの時期を迎えられればそれでいうことなし とりあえず本屋のぞいてこよう

  6. カリカリおばさん says:

    待ってました!

  7. しろくま says:

    ポッちんのカレンダー待ってました!!
    早速、予約してきました。
    月日が過ぎるのは早いですね。
    あの大病から復活して、もう2年ですか。
    これからもずっとずっと元気で、
    ずっとずっとイケニャンぶりを発揮してね。

    • 元気でいてくれて嬉しいです!

      書店で購入しますね。

      手帳あったら、よかったけど、、、

  8. みかん says:

    病気してもう2年も経つのか・・・
    ほんとによく頑張ったねポッちん。

    このまま快食快便キープで長生きしてね。

    テレビ可愛い!

  9. もみじ says:

    さっそく注文してきました。
    ずっとず~っとポッケちゃんご家族が幸せでありますように。
    それが私の幸せです(=^・^=)
    テレビにはまったポッケちゃんに、はまった私(笑)

  10. ポッケ大好き says:

    ポッケの2021カレンダー、すでに手元にありますよん♪

    そろそろだよな・・・!?
    Amazonを検索したら、でてるー!!
    ポチッとな。していた次第です。
    手帳愛好家の私は、手帳が来年もないのは寂しいですが、何よりポッケが元気でいることがイチバンです\(^-^)/

  11. ポッケファン says:

    来年度のカレンダーの発売嬉しいです。
    大判の表紙の凛々しいお顔、超絶かわいいです。
    ねころんで仰向けの写真は、ラッコですか?
    何より、容体もよさそうで健やかでよかったです。

  12. ねるこはそだつ says:

    やった~!
    mizuhaさん、ポッちんありがとうございます。
    来年もポッちんと一緒と思っただけで、天にも昇る気持ちです!!!
    久々に感謝の元気玉!どぞ~~~!

  13. あっこ says:

    ぽっちーのカレンダー、2021年のカレンダー、とても可愛いね!
    本当に健康になってよかった。
    私も猫飼ってるので、じぶんのことのようにうれしい!

  14. おや!ポッちん!元気そうでなにより♡
    気付けばもうそんな時季が来たのね (*´-`)

    最近あまり外へ出掛けていなかったから いつもはネット注文だけど 久々にちょっと本屋さんへ行って来ようかな♡

  15. にゃお says:

    祝!!カレンダー発売❤️
    ポッちんが健康に過ごせてるのが心底嬉しい!
    ご家族の愛情とポッちんの頑張りのお陰です。
    本当に本当にありがとうございます。
    これまでどれだけポッちんに元気を貰ったことか。
    どんな瞬間も愛おしい❤️

  16. ポッちんのカレンダー 毎年楽しみです。今年は週めくりにしたから来年はどれにしようかな~。
    ポッちんが元気で本当に嬉しいです!近頃下がり気味の気分が上がりました♪カレンダー 楽しみだなぁ。

  17. えつこ says:

    今年のカレンダー、毎月楽しみにめくって、癒されてます!
    またカレンダーが発売…!うれしいですが、手帳もまた出さないのでしょうか
    ぜひ欲しいです!

  18. やよい says:

    いつもこのブログで、ポッケちゃんの元気な姿を見て安心してました。
    もう2年も経過したんですね、ポッケちゃんとご家族の頑張りがあったらこそですね。
    この2年、ポッケちゃんを超える良い猫ちゃんには出会えておりません。
    その代わりに、職場のデスクに置いてあるポッケちゃんカレンダーを見て癒されてます☺︎