ポッケ

チラッ

伸びるポッケ


ゴロゴロしているポッケ。そろそろ伸びてあっちを向くのが分かるのでカメラスタンバイ。
行くよ?
 
思惑通り(ニヤッ
はいっ
 
 
カレンダーを購入してくださったみなさん、ありがとうございます!(ジャンピング土下寝)
手帳を惜しんでくれる声も嬉しいです。作れなくてすみません。。

Tags:

10 Responses to “伸びるポッケ”

  1. ジャンピング土下座! 噴き出してしまい、鼻水出ました(笑)

    カレンダー今年も全て買いますよ~
    来年もまた一年ポッちんの愛らしい写真を見ながら過ごせるなんて・・・
    感無量です。

    ポッちん、元気でいてくれて偉いぞ!

  2. 伸びても縮んでもかわゆい 毛並みもキレイで元気そうでよかよか

  3. めるし says:

    2枚目の写真おもろー!
    絶妙で好き♡

  4. おみ足ピーンッと 気持ちよさそう♡
    (*´∀`*)

    たまにこんな形で泳ぐタコがいるね✨

    タコポッちんやな(*゚∀゚*)♬

  5. シュークリーム says:

    おぉ~なかなかの伸び(о´∀`о)

    可愛い足で靴下履いてるみたい❤️

    若さを感じるっ✨元気なのが分かる嬉しい❤️

    キレイな毛並みだし✨ふっわふわ~(*´ω`*)

  6. もみじ says:

    ポッケちゃんのおみ足、きれい( *´艸`)
    元気そうで何よりです。
    カレンダー、入荷待ちでした。
    届くのが楽しみです。

  7. いしだ としえ says:

    ポッちん!お元気でいてくれてありがとう❤️
    心がざわざわしたあの日から、もう2年も経ったんですね…
    カレンダー、もちろん買いますよー❗
    娘のアパートに飾る分と、私達夫婦の分。
    ポッちんのお陰で、カレンダーを見て、娘の事を思い出して、娘と繋がっている気分でいる母でした(*´ω`*)

  8. 足ピーーーーーーンなポッちん…
    最高かーーーー\(//∇//)\❤️

  9. にゃお says:

    何、そのあんよ!!開いたおてて!!
    ニギニギしたい❤️

  10. シゲち says:

    来年の週めくりカレンダー、購入しました
    毎年楽しみにしています