ポッケ

チラッ

ひげじいさん


今年もクリスマスツリーを出しました。
もうそんな時期かー
 
ひ「フォッフォ 久しぶりじゃの」
あ!ひげじいさん!
 
ひ「よしよし、フォッ‥」
ひさしぶりぃぃ
 
ひ「フォォォ‼」
ギュムー
 
ひ「フォッフォ」
今までどこにいたの?
 
ひげじいさん、100均出身なのに意外とタフです。
 
 
遅くなりましたが、たくさんのお誕生日おめでとうコメントありがとうございました!

11 Responses to “ひげじいさん”

  1. シュークリーム says:

    ひっくり返りでの喜び♪おでこつけたり、
    ギュっ❤️てしたり、ひげ爺さんが好きなのね

    あ~いいなぁ…私もひげ爺さんになりたいっ
    ポッちんにムギッてしてほしい(///ω///)♪

    可愛い❤️2ショットたまらん❗

  2. しろくま says:

    ポッちんお気に入りのひげ爺さんが今年も登場ですね。
    あんなことやこんなことして愛でられるひげ爺さんに
    ちょっぴり嫉妬しておりますw
    それにしても、ひげ爺さんで遊んでるポッちんの可愛さよ❤️
    とっても癒されました〜♪( ´▽`)

  3. 今年はイベントごとが少なかったぶん、時間が過ぎるのがはやいと感じていましたが、もう、ひげじいさんが現れる時期だなんて・・・!
    ギュムっと再会のハグをするポッちゃん、愛らしい。

  4. じいさん好きすぎてゴロンしちゃったね
    毎年逢うの楽しみだもんね ぽっちん

    じいさん もみくちゃにされても丈夫で伊達に歳とってないね

  5. 1年が早すぎる… もうひげじいさんの出番?
    なのにポッちんは全然年を取らない美魔猫…
    どうしてそんなに可愛いのんだ❤️
    きっと環境がいいからだね(*´∇`*)
    ポッちん だーーい好き❤️❤️

  6. ありゃっっっ!!!
    もうそんな季節に?!

    ひげじぃお久しぶり♡
    今年もポッちんと仲良くしてね〜♬
    ✨✨

  7. ねるこはそだつ says:

    やった~!
    今年もひげじいさんとの絡み?、対決?、愛?を期待しております!

  8. みかん says:

    ポッちん家の守り神、ひげじぃさん♪
    今年も会えて、わたしもウレシイよ。

    ふたりでキャッキャと再会を楽しんでるみたい❤

  9. もみじ says:

    ツリーの前で小首かしげるポッケちゃん!キュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ヒゲじいさんもお元気そうで何よりです。100均出身とは思えない。

  10. にゃお says:

    ポッちん…もう、可愛い以外の言葉が見つからない❤️
    どうしてそんなに可愛いポーズが次々とできるの?!
    5年のつきあいのひげじいさんも、モフモフがポッちんのおなかみたいで可愛いね。

  11. ポッケファン says:

    アップにすると毛並みが、白くてものすごく綺麗!!
    mizuhaさん、日ごろから手入れされているんですね。
    かわいさと美しさを兼ね備えていて、まるで天使!!(*^-^*)
    遅ればせながら、本日書店にて壁掛けカレンダーゲットしました。(^^♪
    幸せを分けていただいているような気持ちです。
    そんなに猫好きでもなかったのですが、ポッケちゃんは特別ですね。