ポッケ

チラッ

今日は小さい頃のポッケの写真を大放出してみた。 まだまだたくさんあるけれど、とりあえず生後3カ月~4カ月頃のポッケを16枚ピックアップ。 ※今回は枚数が多いので写真にマウスを載せてもセリフは出ないです。










Tags:

37 Responses to “チビポッケ【16枚】”

  1. ニャ太郎 says:

    可愛いな~(^∀^)よく遊ぶな~

  2. 質問です!
    小さい頃のポッケ君も今みたいな水の飲み方なんですか?

  3. ミルク says:

    可愛い!!
    ほんと可愛い!!
    4枚目と1番最後の写真ですが
    この頃から既に2足立ちしていたんですね(笑)

  4. ごんぞー says:

    うぅぅぅー、かわいい、可愛すぎるぅ。

  5. あかね says:

    かわいいですね~^^
    寝顔がぜんぜん今と変わらなくて、面白いです

  6. あああーーーーもぉーーーーたまらんですぅーーーーー!!
    ほんと、チビポッケの頃から立っちしてたのねぇ~。
    かわい過ぎて叫びっぱなしだよーー。

  7. きちえもん says:

    4枚目、プレーリードッグかと思っちゃいましたよ~
    どの写真も可愛過ぎです!!

  8. ばんちょ says:

    ぜんぶかわいいーーー。
    5枚目は必殺仕事人みたいw

  9. ふーも says:

    凄く癒されましたw

  10. さくら says:

    ため息がでちゃうほど愛らしいですね♥
    たくさんUPありがとうございます!
    先日、楽天ブックスで本の予約をしました。
    本はもちろんですが、おまけのしおりも楽しみです!

  11. みやだの says:

    小さいころのぽっちんかわいい~~~~^^
    癒される~~(^o^)/

  12. ヤバイですね~。カワイすぎです♪
    ポッケさんたら、ちっちゃな頃から「オモシロ」満載ですね!

  13. ちゃっきー says:

    かぁわいぃ~♪♪♪
    あぁ~ポッケちゃんよくここまで成長してくれたねヽ(;▽;)ノ
    感無量です☆
    あと最近iphoneのホームにポッケのおなかを取り入れたら、ポッケちゃんのアップ写真が表示されてて、メッチャかわいいです!!ホーム画面開くのが楽しみになりました)^o^(

  14. ミルクまま says:

    小さいぽっけしゃんかわいい。かわよすぎるぞぉーーーーーーーーーーーー。
    小さい時からぽっけしゃんは二足歩行なんですねぇ。
    本もぜひ買わせていただきます。
    猫飼ってると誰が飼っているにゃんこでも自分の家のにゃんこに思えてしまう。
    久々のコメントです。
    ここ一カ月、ミルクが「尿結石」のぼうこう炎になったり、処方食になってから吐く回数が頻繁になって動物病院通いでバタバタしておりました。
    ブログは拝見してしましたよ。
    26日にバリウム検査をして調べたのですが、これといって通過障害になるものはなくって安心しました。
    ただ、バリウムが胃~腸に抜けるまで二日かかったので、消化がしずらい体質らしいです。
    バリウム検査が終わった昨日も吐きました。吐いてる姿はとても苦しそうで辛そうです。
    先生曰く、一週間に一回吐く位は心配いらないらしいのですが。
    見てるこっちは辛い。
    はぁーどうしたものかなぁーーーーー。

  15. 桃べこ says:

    いつも楽しくポッケちゃんを見せてもらっています。
    なんてかわいいんだろうと見ていました。
    今日はあまりにもかわいい写真の数々に
    何かのお祭り?!と興奮しながら見ました。
    いつかポッケちゃんのような猫ちゃんに会ったら
    家族になってもらいたいなと思っています。

  16. 小さい頃からポッケのまんまだ(∩∀`*)!
    ぽっけだけど、ちっちゃい!!
    きゃわい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  17. わが子をお嫁にだしてしまう
    お父さんのような心境になってしまった。

  18. セリフ?! あれは、altなんだと思ってました。早速、一番古いのからカーソルあててみますw

  19. じぃーーーーん。
    頼りなくて小さなかつてのポッケちん☆
    可愛いだけじゃない猫へと進化し続ける成長ぶりに、胸がぢんぢんしますぅ。

  20. けっこうコメント好きだったのに・・・
    「ないない」に
    今も爆笑します・・・・w

  21. ちっちゃいポッケさん(*´Д`)
    ちっちゃくてもポッケさんはポッケさんですね。
    やはり生まれた瞬間から二足歩行(ry

  22. リバティー says:

    ポッケちゃん、貴方はどうしてそんなに可愛いの、

  23. はんな。 says:

    邪気が無いから”無邪気”ってこういう事を言うんですね。
    私が知らない頃のポッケたんを拝見できて嬉しいです。
    また、ここまですくすくと育って(育てて)くれて
    ありがとうと言いたいです。

  24. チョビの助MAMA says:

    かわいいなぁもう
    顔がゆるゆるのデレデレになっちゃいましたよ。

  25. 猫大好き人科 says:

    ファサファさっと毛が立ってたり、ポッケさんが立ってたり!!お人形のようにかわいいですよ。ぽっけさん!!あ〜〜〜かわいい〜〜〜風邪が癒されます

  26. かーわーゆーいーぃいいいいいいい!!
    たまらんかわいさでございます!

  27. サラカール says:

    あっポッケたん飛んでるーmizuhaさんすごいテクニックー

  28. みっち says:

    お耳がこんなにペタンコだったんだね、ポッちん。
    こねこ時代のクニャーっとしたやあらかさがよく出てる写真たちですね。
    心がほあぁぁ〜となりました。

  29. うおっ!ちびぽっけ!嬉しい!!ありがとうございます!見れてうれし~~
    お手手んとこでウトウトの写真、かーーわいいなぁ~、、、。
    ちっこかったんですねぇ、、大きくなった今も変わらぬ可愛さ、、、、

  30. 天使ですね。
    間違いない。。

  31. ぽっけぽっけぽっけちびぽっけ~♪
    もう、たまらん。たまらんよぽけちーん!!

  32. 毎日癒されてます。
    ポッケの最上級にかわいい瞬間を逃さない
    mizuhaさん、そして旦那さんに感謝です。

  33. こじさん says:

    やばい。超かわいい。
    4枚目、プレーリードッグですね。
    しかし、ポッケさんは少年時代は今よりずっとネコだったんですね。
    (今は時々ネコだということを忘れてしまうほど人間っぽい)

  34. 毎日癒されています♪
    子供の頃はポッケさんは折れ耳だったのですね?
    大きくなったポッケさんを見ていて、折れているような立っているような、
    どっちだったのかなと思っていたのですが、
    幼少期を見て、折れ耳さんだった事がわかりました♪
    本当に可愛くて癒されます。本も購入しますね!

  35. ゆんぼ says:

    うわぁぁぁぁぁ(;´Д`)

  36. あんこ says:

    かわいいいいいいいーーーーーーーー!!!!!
    天使みたいですねっ!!
    すっごくいやされます~(^^)
    本も楽しみにしてますね☆

  37. おかちゃん says:

    萌え死にしました・・・しゅ~・・・