ポッケ

チラッ

14 Responses to “プスッ”

  1. 2枚目、耳の動きが「なんや!?」って語ってるみたい(・∀・)

  2. うんうん。わかるぞよ・・・・

  3. 腕組して気持ち良さそうにお眠中だねー。
    ポケちんのお顔みてるとこちらまで気持ち良くなって眠くなってきちゃう。

  4. チョビの助MAMA says:

    そこって幸せな温もりがたまっているところなのですよね。

  5. 横向きで寝る時、こんな姿勢で寝ます!
    ぽけたん、ほんと人間みたいw

  6. ごんぞー says:

    ちょっww、ポッケおやじくさい。ゴメン!

  7. リバティー says:

    こんばんは、貴方はなぜそんな表情が出来るの、教えて

  8. 確かにちょっと貫禄ありな感じに見えるかも♪
    「おぅ、若いの!どーした?」なんて(=^^=)
    ポッケが親分さんなら、ついて行くww

  9. なんだか日なたのにおいがしそうで
    いいな〜。
    にゃんこのひなたのにおいっていいにおいですよね。

  10. その気持ち、分かります!!
    わたしもネコずわりのトキにやっちゃいますw
    昨日のギターケースもかわいかったですね!
    私もギターやってるんですが、あんな可愛い事してくれませんw
    あと、話変わるんですが
    3月3日が発売日なんですね~~!
    期末テスト中だ~~!
    最終日にご褒美として買わせていただきます^^

  11. 今日のポッケさんは社長さんみたい^^
    ピッタシふぃっとして気持ちよさげ♪

  12. ミルク says:

    お気に入りのブランケットの上で
    何を考えているのでしょうね♪

  13. サラカール says:

    ねぼけまなこのポッケさんが私のつぼ
    二日連続でみれて幸せ。。。かわいいなぁー

  14. ポッちんの幼少の頃のお写真と比べると・・貫禄でましたなぁ^^良い意味で。萌度UP!!