ポッケ

チラッ


娘の長靴が入っていた箱にインしているポッケ。
おっ、これは
 
かなりゴム臭かったのによく平気だな・・
いい感じのやつ♪
 
何歳になっても箱好きだねぇ。
~♪

Tags:

10 Responses to “箱”

  1. 元気そうだね まん丸おめめかわゆい
    もしかしてぽっちんゴムフェチ?

  2. もみじ says:

    2枚目の写真、おくちがかわいすぎるぅ~(≧∇≦)
    箱からはみ出し加減も(`・ω・´)b
    今日も元気で可愛くて(人”▽`)ありがとう☆

  3. ねるこはそだつ says:

    なんと気品あるたたずまい。
    あっちこっちに体が乗せられるこのサイズいいのかな?

  4. シュークリーム says:

    可愛い❤️ポッちん大好きだよ✨

    今日もバッチリ可愛さ全快だね❗️

    元気で嬉しい♥️もぅ、チュッ♥️ギュ~ッって

    抱きしめちゃいたい(* ´ ▽ ` *)好き❤️

  5. しーぼー says:

    ポッちん、元気で良かった。
    ポッちん箱からのはみ出てる感じが可愛いです。
    2枚目の写真のお口がなんとも可愛いです。
    暑くなってきたからお水たくさん飲んでねー。

  6. 箱のふちからはみでる福々しいほっぺ・・
    いいことありそう♪

     

  7. しろくま says:

    ポッちん、楽しそうでなにより!
    箱があったら入るのは当たり前だもんね〜。
    うちにある空き箱にも入りに来ない?(^。^)

  8. にゃお says:

    ポッちんといえばハコ!
    モフっといい感じにはみ出てますね〜!
    まんまるい大きなおめめもおくちも本当にキュート❤️
    こんなかわいい子とクーラーの効いた部屋でお昼寝したい。

  9. 箱に詰めて持って帰っちゃうぞ〜
    ってはみ出しまくってるし…
    愛くるしいねぇ(//∇//) ポッちん❤️

  10. 毎日暑いね~ポッちんに癒されにきましたよ!
    相変わらず箱の似合う男だねえ。
    あ~箱になりたい…。