ポッケ

チラッ

おふとん


いきなり寒くなったので、昨日冬用の布団に変えようと寝室に行ったら・・・ ズコー
ン?
 
ポッちんどいて~
えー
 
仕方ないのでしばらくポッケにくっついて寝転がってモフモフにぎにぎチュッチュしてたらどいてくれました。

9 Responses to “おふとん”

  1. しろくま says:

    久しぶりの「ズコー」いただきました笑
    ポッちんをもふもふチュッチュできるなんて、
    心もからだもあったまりそうですね〜(^。^)
    とってもうらやましいです。
    ポッちんも、ご家族の皆様も急に寒くなったので
    風邪にお気をつけて〜。

  2. ポッちん いいとこ見つけたねぇ〜(*^^*)
    ほんとに急に寒くなったから
    モフモフしたものが恋しい…
    ポッちんが愛しい…\(//∇//)\❤️

  3. たかちゃん says:

    こんにちは❕
    気温の⤴⤵差が大きく、付いていけませんが、mizuhaさんご家族はお元気でしょうか❓カレンダーのお知らせがあった後で買いに行ったらまだ並んでなくて(他はわかりませんが)10月10日頃に行って、無事にポッちんのカレンダー手に入れられました❕来年もポッちんと一緒です(^0^)

  4. どかないよ ここ僕の場所だもんと言いたげなぽっちん 風邪ひかずに暖かく過ごしてね

  5. シュークリーム says:

    こんな可愛いポッちんがいたら♥️

    モフモフにぎにぎチュッチュッしちゃう

    寒い毎日、暖かくしてすごしてね☺️

  6.  
    そのどかし作戦は、北風と太陽ですね!

  7. ねるこはそだつ says:

    まさにmizuhaさんの作戦勝ち?‼
    それにしてもポッちん天使!!!

  8. にゃお says:

    急に寒い季節がやってきましたね。
    お布団と同じやさしい色合いのポッちん
    いつでもチュッチュしたいです❤️

  9. 寒くなってきましたね~。
    ぬくぬくポッちんに暖められたい♥