ポッケ

チラッ

9 Responses to “ハロウィンポッケ”

  1.  
    かポちゃ大王♪ 似合います!
     

  2. かぶりものが本当お似合いになりますわね!
    ポッちんの黒目が可愛すぎてこわくないよ〜
    はっぴーはろうぃーん

  3. みかん says:

    きゃわわー

    ポッちんの頭に乗れるなんて、かぼちゃも喜んでるよ

  4. もみじ says:

    かわいい!癒されます(=^・^=)
    ポッケちゃん&ご家族の皆様、
    ハッピーハロウィーン♪

  5. しろくま says:

    ポッちんは何をかぶってもよく似合うね(๑>◡<๑)
    かわいいの大渋滞っ!

  6. キスケ says:

    今年のハロウィンかそう大会はポッチン優勝!!

  7. こんな可愛いんじゃ誰も怖がらないね

  8. にゃお says:

    ポッちん一家は楽しくハロウィンを過ごしているかな?
    かわいいポッちんの写真で
    ハロウィンムードおすそわけしてもらってます( ´▽`)❤️

  9. いしだ としえ says:

    今日、ポッちんのカレンダー予約してきました(*´ω`*)書店のスタッフさんも覚えてくれていて、来ないかなぁって待ってたんです!と言われてニコニコしていたら、予約の紙に何も言わなくとも、カレンダー”ポッケ”と記入してくれました(*^-^*)
    今年で、娘の分の購入はおしまいです。
    来年から国試が受かれば、晴れて看護師になります。ポッちんに沢山癒されて、頑張ってます。
    ポッちんのお陰で、人との繋がりや、幸せを沢山もらってます!
    長くなってごめんなさい。でも、ありがとうございます!mizuhaさん!