ポッケ

チラッ

何年も使っている無印のビーズクッション、だいぶへたってしまった。
zzz...
 
なのでニトリで似たクッションの似たサイズのカバーだけ買ってみたところ・・
・・・?
なんか狭い
 
な、なんか小さくなっちゃってごめん。
そのうちきっと良い感じになるよ(笑)

10 Responses to “ビーズクッション”

  1. こりゃ毎日ぽっちん寝そべって潰していくしかないね いいカンジになるまでどれくらいかかるかな

  2. 遠目のショットにポッちゃんの戸惑いがにじみ出ていて、なんだか笑いが止まりません。

    スニーカーとかジーンズ、鉄のフライパンなどは、使い込んで手入れして「育てる」って言い方もありますから・・・ポッちゃん、毎日がっつり寝そべって、新入りクッション君を育てていきましょ!
     

  3. 列車玄猫 says:

    ポッケちゃん。よほどお気に入りみたい。
    ひげじいさんも乗っていた事あったかな。

  4. しろくま says:

    ポッちんの「解せぬ」感漂う表情がいろいろ物語ってますね(๑>◡<๑)
    そのうち、いい感じに馴染んでくるはずだよ。
    ポッちん、張り切って使い倒してしまいましょう!

  5. シュークリーム says:

    ポッちんの何とも言えない顔が
    可愛いなぁ☺️早くいい感じになるといいね❗️お気に入りの寝場所に早くなれ♥️

  6. にゃお says:

    ポッちんの「・・・」が伝わってきて笑ってしまいました。
    新しいカバーは生地がしっかりしてそうだけど、
    妹ちゃんとか、家族みんなで使えばすぐに馴染むよ!きっと!

  7. もみじ says:

    ポッケちゃんの表情がなんとも可愛いですね。
    いっぱい寝転んでポッケちゃん好みのクッションにしてね~♪

  8. みかん says:

    赤いやつはポッちんの重さに合わせて融合してる感が気持ちよかったんだろうね

    新しいのもこれから馴染んでいくのかな

    それはそれで楽しみ♪

  9. 髭じいさん、元気ですか?

  10. いしだ としえ says:

    赤いやつ、健在でしたか♪
    へたり具合も趣がありましたけど、Newカバーも、体にフィットしていきますよね。捨てないところが、mizuhaさん、大好きですよ(*´∀`)♪