ポッケ

チラッ

9 Responses to “メリークリスマス”

  1. しろくま says:

    ポッちん、メリークリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ひげおじさんもご健在でなによりです。
    プレゼントや美味しいささみでパーリィできるといいね〜♪
    うーんと楽しんで!!\(^o^)/

  2. シュークリーム says:

    ✨メリークリスマス✨
    ポッちん、ささみパーティーだね♥️

    元気なポッちん嬉しいよ☺️
    たくさん食べて楽しいパーティーしてね

  3. 若く見える、ポッちん、

    髭じいさん、ポッちんのお帽子にのようだね、

  4. メリークリスマス ぽっちん
    ヒゲじいさん シックでいいお色になりましたよ ぽっちんのお顔はじいさんが頭に乗っかってるのが心外なのかクッションがへたれてないのがご不満なのか?

  5. merry X’mas ポッちん♪
    家族と過ごす素敵なクリスマスかな。
    最強寒波襲来 風邪に気を付けてねー。

  6. みかん says:

    メリークリスマス☆彡
    今年もひげじいさんを拝めて嬉しい!

    1枚目のクリームパンが何気にカワイイ❤

    っていうか・・・ポッちんの顔よww

  7. にゃお says:

    メリークリスマス♪♪♪
    ポッちんがきゃわいすぎ❤️❤️❤️
    マフラーできめてるポッちんも、ひげじいさんポッちんも
    ほんとにきゃわわ❤️
    クッション(旧赤いやつ)に乗ってるのね。

  8. ねるこはそだつ says:

    メリークリスマス!
    お気に入りのマフラー巻いてきまってる!
    1枚目も、後ろのひげじいさんがポッちんの頭の上にあるように見えますよ。
    ひげじいさん、ポッちんの頭の上で嬉しそう!

  9. もみじ says:

    今年もひげじいさんといっしょのクリスマス♪
    ちょっと不本意なお顔も可愛いよ、ポッケちゃん。
    メリークリスマス