ポッケ

チラッ


いつの間にか届いた荷物の空き箱に入っていたポッケ。
~♪
 
気に入ったの?
うん
 
落ち着く・・

Tags:

7 Responses to “箱”

  1. ミツイタカミ says:

    何時までも元気でいて、ポッケ

  2. しろくま says:

    ポッちん、ナイスな箱ゲットできたね〜。
    箱に「ごちそうまさ」って書いてあるけど、
    ポッちんのかわいいお顔が見られて、
    こちらのほうこそ「ごちそうさま」だよ(๑>◡<๑)
    何をしても、ほんとにかわいいね!

  3. ホントに何してもかわゆいな 毛布みたいに箱に収まっちゃうほど気に入った?

  4. にゃお says:

    きたー、箱入りポッちん!
    相変わらず綺麗なおめめ
    今回は大きめだからはみ出してなくて
    ぴったり収まってるね。
    安心できる箱で、ゆっくりおやすみ(-_-)zzz

  5. いいのもらったねぇーー(*^o^*)
    モフモフでワイングラスを入れてもきっと割れないね!
    ポッちんの毛=クッション材
    きゃわいいなぁ… 大好き❤️

  6. もみじ says:

    かわいい空き箱にかわいいポッケちゃん(=^・^=)
    ぴったり収まってホント!毛布みたいですね。

  7. シュークリーム says:

    可愛いね☺️何をしても可愛い♥️

    気にいっちゃったんだねー

    すっぽり入ってフワフワ♥️

    元気にしてる姿✨嬉しいよ大好き~☺️