ポッケ

チラッ

箱ポッケ


箱でくつろいでいるポッケ。この後ろ頭大好き。
ホゲー
 
ちょっと箱小さかったかな?
ン?
 

Tags:

9 Responses to “箱ポッケ”

  1. ささみ隊長 says:

    その後頭部を触りたい( ´∀`)
    2枚目の写真、いい表情してる。
    ポッケはいつ見てもかわいい♪

  2. ホントにぬいぐるみみたいにかわゆい 後頭部すんすん嗅いですりすりしたい

    ぽっちん見てたらアイスカフェラテ飲みたくなった 毛並みの色かな

  3. しろくま says:

    ポッちんはほんとにどこもかしこもかわいいね( ´ ▽ ` )
    うちにナイスなサイズの箱があるから、入りにこない??

  4. うーろん says:

    後頭部もかわいいし、ピロッと出したおててもチョーかわいい~!

  5. シュークリーム says:

    どこから見ても可愛いんだよね~☺️

    後ろ姿もキュート♥️スリスリ

    モフモフしたいし☺️ずーーっと見てたい♥️

    ポッちん癒し効果絶大✨大好きだよ~

  6. 小さめの箱に入ってカドを楽しむポッちゃんもまた好きです・・

     

    暑いのでお元気にお過ごしくださいね。
     

  7. にゃお says:

    ポッちんの後頭部、きゃわわ〜❤️
    まんまる頭、小さいおみみ、もふもふな毛並み…
    見ているだけで悶絶(´Д` )
    2枚目のお目々閉じたお顔も、
    Twitterの「あついね」のお顔もきれいすぎて
    何回も見てしまう。
    ポッちんの涼やかな姿を見て夏を乗り切ろう!

  8. もみじ says:

    ねこさんの後頭部ほど可愛いものはありませんね。ポッケちゃんは特に。2枚目の写真も「苦しゅうない」と呟いているようで(笑)いろんな表情のポッケちゃんに癒されます。

  9. おかちゃん says:

    そっとナデナデしたい(^3^)/