ポッケ

チラッ

廊下で


廊下で涼んでいるポッケ
風が通ってすずすぃ
 
そこに風呂上りの娘登場
しっかり洗ったか?
 
娘「おててかわいいねー」
なに
 
娘「ポッちんかわヨ」
パーソナルスペースって知ってる?

Tags:

10 Responses to “廊下で”

  1. 赤ちゃんのころから変わらぬ仲良しぶり、なによりですw
     

  2. ぽっちん、お話聞いていますね。
     
    娘さんのおててもかわいいですよ(^_^)

  3. なんとも微笑ましい ぽっちん 娘さんにかまってもらって嬉しいよね

  4. しろくま says:

    素敵な瞬間ですね♪( ´▽`)
    ポッちんと妹ちゃん、二人の時間。
    なんて尊いのかしら…

  5. シュークリーム says:

    ポッちんに寄り添う妹ちゃんも

    可愛い♥️幸せな時間だ✨

    ずーーっとポッちん元気でいてね♥️

    素敵な姿、ほっこりしたよ✨

  6. すねこすり says:

    いくつになっても可愛いぽっけさんに日々癒されてます。
    主様、PC壁紙用の写真を復活してもらえないでしょうか。
    PC壊れて保管していたデータがなくなってしまいました。
    さすがに昔のブログも閉じちゃってますね。
    もし、時間に余裕ができたらおねがいします。

  7. もみじ says:

    お兄ちゃんと妹さん~
    素敵なお写真ですね。
    心が洗われるようです。

  8. にゃお says:

    毎日ぐったりするほど暑いけど、ポッちんは元気かな?
    仲良しな妹ちゃん、じわじわ近づいているね笑
    幸せなひととき、羨ましい❤️

  9. 兄妹ですね

  10. 列車玄猫 says:

    妹ちゃんを見てあげてくださいねポッケちゃん️
    頑張れポッケちゃん️