ポッケ

チラッ

右手


よくこの体勢でくつろいでいるポッケ
~♪
 
左脇からちょこんと出して上を向いている肉球が可愛くてついつい触ってしまう
どこ見てるの?
 
左手もたまーにやるけどほとんど右手
?
 
なんでだろうね?
なにが?

Tags:

10 Responses to “右手”

  1. Q太良 says:

    ポッケちゃん。お暇なら、ピンクの背中に乗っかてたお友達を紹介してください。

  2. 確かに見たら絶対押したくなっちゃうピンクのにくきう ぽっちんには迷惑だろうけど

  3. しろくま says:

    ポッちんのリラックスポーズだね(๑>◡<๑)
    ねこさんにも利き手があるらしいから、
    もしかして、ポッちんは左利きなのかも?
    どっちにしろ、かわいいんだけどね!

  4. ねるこはそだつ says:

    なんでだろーねー?
    右手を隠してるつもり?とか?
    最後の2枚、ちょっと怒ってる?のもかわいい!

  5. にゃお says:

    このポーズ、ポッちんの好きなくつろぎポーズなんですね!
    ピンクの肉球はもちろんのこと、おててを出した脇の盛り上がったモフ毛もナデナデしたい…
    いつも同じ側なのは、人間も足を組む時にはどちらか決まった足を上にしたりするから、ポッちんもそうなのかな?
    自然なポーズ一つでこんなに人を幸せにするなんて…尊い(*´-`)❤️

  6. もみじ says:

    ポッケちゃん、体幹を鍛えてるのかな?
    バランス取れていいですね。若さの秘訣かも?
    今日も可愛く元気でいてくれてありがとう♪

  7. カルカン says:

    ポッケさん、ストレッチパワーを充填してますね

  8. シュークリーム says:

    にゃは♥️今日も可愛いポッちん✨

    楽な姿勢なのかな☺️足が長いから

    できるポーズなんだね❗️

    モデルにゃんこ♥️何してても

    可愛い‼️大好き~☺️

  9. いぶもんちー says:

    いつもブログ拝見しております。
    ポッケちゃん、可愛すぎて何度も見ては幸せのため息ついてます。
    うちもスコちゃん飼っていました。
    ポッケちゃんの右手、ピンクの肉球がたまらないです!
    スコちゃん飼っていた者としては骨が心配になってしまうのですが、きっと好きな体勢なんですね♡
    ポッケちゃん、今日も元気でいてくれてありがとう♡

  10. うーろん says:

    ぽっちん!絶妙なバランス~!
    右のおててをつまみたいし、胸毛に指をさしこみたい!
    完璧です。