ポッケ

チラッ

来年のカレンダー、絶賛発売中です!
一体いつの間に
 
【壁掛けカレンダー】
壁掛け
 
【卓上カレンダー】
卓上
 
【週めくりカレンダー】
週めくり
 
■amazonでチェックする
壁掛け 卓上 週めくり
 
 
今年もポッケと一緒にこのお知らせができて本当に嬉しいです。
良かったら是非チェケラッチョしてみてくださいね!
買ってね!(直球)

12 Responses to “2023年カレンダー”

  1. しろくま says:

    待ってました!
    来年のポッちんカレンダー!
    早速、ポチってきました(๑>◡<๑)
    届くのが今から楽しみです!

  2. シュークリーム says:

    待ってたよ~☺️

    表紙だけ見ても全部可愛い♥️

    何て可愛いの♥️ぜ~んぶ買って毎日

    ポッちんを近くに感じたいっ( 〃▽〃)

    楽しみ✨ありがとうございます

  3. みんな欲しい アマゾン見ないと
    カレンダー覗くぽっちんかわゆいな

  4. しーぼー says:

    今年もカレンダー作ってくださりありがとうございます。待ってました。
    早速、予約しました♪♪楽しみです。

  5. ぽっちんずっーと大好きです(*^^*)
    カレンダー予約しました
    楽しみにしてます♪

  6. ねるこはそだつ says:

    今か今かと待ちかねました。。
    で、フライングゲットしちゃいましたよ~♡
    ポッちんが元気なのが何より嬉しいです。
    ご家族に感謝です!

  7. ポッちん(//∇//)❤️
    来年もやっぱり浮気することなくポッちんだよ〜
    ファンミーティングは必ず参加するよ!!
    (ないないw)

  8. あすか says:

    ポッちんカレンダー、私もフライングゲットしちゃいました♪
    毎年カレンダーは大好きなポッちんと決めています♪(´ε` )
    今年もお忙しい中カレンダーを作成してくださりありがとうございました!

  9. 自費制作だった頃から毎年愛用しています!
    ぽっちん健やかに長生きしてください。

  10. ポッケファン歴何年になるかしら
    お久しぶりに覗いてみたら、お変わりなく元気そうで嬉しくなりました☺️
    なんていいタイミングなんでしょうか!私って!カレンダーもちろん購入しました✨✨楽しみです〜
    いつまでもお元気でね

  11. mei&cham says:

    わーい!嬉しいお知らせありがとうございます♡
    いつも卓上カレンダーで癒されております(*´꒳`*)キッチンに置いてあるのですが、台所仕事の時は大きいポっちんを見てニマニマ♡スケジュールを書き込んでいるのでダイニングテーブル側でチェック!と、お世話になっております(*・ω・)*_ _)ペコリ

  12. 横浜のネコ好き says:

    楽しみ‼️