ポッケ

チラッ

人間用のハンモックの下でくつろいでいるポッケ。
~♪
 
ポッちん、そのクッションハンモックに戻したいんだけど・・
まぁいいやー♪かわいー♪
ン?

10 Responses to “ハンモックの下で”

  1. しろくま says:

    はーい、かわいいは正義です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    もう、なんでも許せちゃいますよね。
    ところで、ハンモックに寝そべって、ポッちんがお腹に乗っかって
    くれたら、どんなにか幸せでしょうね〜

  2. まったりくつろいでるね 上のハンモックもいいもんだよ 乗ってごらん ぽっちん

  3. いしだ としえ says:

    ポッちん!相変わらず可愛いですねー(*´∀`)
    明日からの仕事、頑張れそうです♪
    カレンダーも、楽しみっ(^o^)v

  4. シュークリーム says:

    ポッちんの毛色の色合いがハンモックと

    ピッタリ♥️可愛い顔でこっち見てる~

    そんな顔して誘われたら一緒に何もかも

    忘れてすっぽかし、まったり♥️いちゃいちゃしちゃう☺️

    ちょっと寒いから体暖かくしてね♥️

  5. にゃお says:

    ポッちん、ハンモックの陰に隠れ家みたいな
    良い場所見つけたね♪
    ふかふかクッションもぴったりな大きさ。
    猫様は心地いい場所を見つける天才だね。
    寒くなってきたから、ぬくぬくしておやすみなさい☆

  6. もみじ says:

    この状態のまま、ハンモックにのせたい(=^・^=)
    今日も元気で可愛くてありがとう。
    カレンダー注文しました。

  7. ハンモックでポッちんとお昼寝してみたい。想像だけでヨダレ出るわぁ…。
    今年もカレンダー楽しみ!さっそく買おう!!

  8. うーろん says:

    南国リゾートでくつろぐセレブにしか見えない!
    なにしてもかわいい~。
    完璧~。

  9. デパートの書店でぽっちんのカレンダーを見たとき、昔からの仲のいい知り合いになった感じがした。

  10. 知り合いに会ったの間違い。もちろん、購入しました。