ポッケ

チラッ

朝活


オットの手を操作して揉んでもらっている(ように見える)ポッケ
もうちょいこっち
 
おてて可愛い・・
そこそこ
 
ポッケの朝のルーティン、なんか面白くて
オットに揉まれる

ごはんを少し食べる

オットに揉まれる

ごはんを少し食べる
とせわしなくオットとごはんを行ったり来たりしている。
揉まれるとお腹が空くのかな?

8 Responses to “朝活”

  1. なるほどパパさんのもみもみが食欲のツボを刺激するのね

  2. しろくま says:

    ポッちんの幸せルーティンだね。
    オットさんもきっとうれしいはず♪( ´▽`)
    朝からハッピーでなによりです。

  3. にゃお says:

    オットさん、いつも熟練技でポッちんのお腹の健康を
    守っていただいてありがとうございます!
    可愛いおててやお顔、行動がポッちんの幸福感を物語っていますね。
    元気なポッちんが見られて、こちらもハッピーになります(*´∀`*)

  4. シュークリーム says:

    ポッちんの幸せのルーティーン

    これが元気の秘訣なんだね

    甘えた顔とっても可愛い~

  5. ねるこはそだつ says:

    男同士、通じるものがあるのでしょうか?
    でも、羨ましい・・・。

  6. みかん says:

    オットさんの優しい手とポッちんのクリームパンな手❤

    揉まれる⇔食べるのルーティン、
    その様子を想像するだけでニマニマしてしまう(*´ω`*)

  7. もみじ says:

    おてて、さわりたい(#^.^#)
    ポッケちゃんは幸せオーラに包まれてますね。

  8. うーろん says:

    ポッちん、おてても口元も全部かわいい~
    オットさんの揉みが完璧なんだろな。(^^)b