ポッケ

チラッ

7 Responses to “メリクリフロムポッケ”

  1. メリクリ ポッちん★
    極寒だけど、家族みんなで楽しいXmasにしてね! 
    大好きなササミがあるといいね。

  2. みかん says:

    あんらまぁカワイイ❤

    メリクリ!ポッちん

    ひげじいさんと積もる話をいっぱいしたのかな♪
    サンタさんにXmasプレゼントもらったかな?

    今年もたくさんの癒しをありがとうね❤

    mizuhaさんご家族も良いお年をお迎えください!

  3. しろくま says:

    ポッちん、メリークリスマス!
    相変わらず、かぶりものがよく似合ってるね(๑>◡<๑)
    今夜はササミパーリィかな?
    楽しんでね!

  4. シュークリーム says:

    にゃは♥️何て可愛い~( 〃▽〃)さすが!

    メリクリポッちん♥️

    大好きだよ♥️クリスマスのささみ

    妹ちゃんと食べたかな?

    クリスマスパーティー楽しんでね

  5. メリクリぽっちん ご家族様とひげじいとササミに囲まれてのクリスマスだね
    可愛いかぶり物があるんだなぁ 来たる来年も健やかでありますように

  6. にゃお says:

    きゃわいすぎる!(≧∇≦)❤️
    ポッちんの可愛い被り物ショット、
    ありがとうございます!
    ご家族が良いお年を迎えられることを
    心よりお祈りしています。

  7. ぽっちんとひげじいさんの組み合わせが微笑ましい。
    お正月も皆さんで温かく楽しくお過ごし下さい。

    ササミはドライササミが好評です。