ポッケ

チラッ

来年のカレンダー発売中です!
 
【壁掛けカレンダー】
壁掛け
 
【卓上カレンダー】
卓上
 
■amazonでチェックする
壁掛け 卓上
 
■楽天でチェックする
壁掛け 卓上
 
 
とても残念なお知らせなのですが・・・、今回週めくりカレンダーはありません。
円安や市場の動向等色々な事情があり、制作会社さんの方で週めくりは見送る事になったそうです。
私も毎週楽しみにめくっていたので残念で仕方ありません・・
そんなわけで卓上や壁紙もいつ制作が終わってしまうか分からないので、ちょっとでも買おうか迷っている方は是非お願いします!笑
 
さ、気を取り直して撮影しよう。

 
とはいえ、ポッケはもうテーブルには乗らなくなってしまったし
どうしようかな・・そうだ(スーッ
何何?!
 
よし、OK!
OKじゃねぇ
※この後元居た位置に戻しました

14 Responses to “2024年カレンダー”

  1. スコ猫 says:

    ポッちん!
    今か今かと待ってたよー。
    週めくりが無いとは残念。。。
    早速Amazonで買って、明日届くの楽しみ!
    来年もずっと一緒だよ。
    元気でいてね。
    ポッちん、大好き。

  2. こんにちは!週めくり欲しかったです~

    毎年トイレにかけていて
    ポッケの1週間終りを次の週にするのが
    私の土曜日夜の決まり事でした。

    卓上を2つ買うことになるかなぁ
    ポッちんトイレでも癒されてるよ~(^^)
    大好きだよ~
    カレンダー作ってくださってありがとうございます!

  3. こりゃ急がねば 買い損なったら大変 私もトイレに飾ってます 一番ぽっちんと向き合える場なので  だなんてと思うかもしれないけど許してね ぽっちん

  4. トイレだなんて のトイレマークが消えてました すみません

  5. おいも says:

    カレンダー作成ありがとうございます!
    セットで購入しました♪
    我が家も毎年お手洗いとリビングの定位置に飾ります。ポッちんと向き合うと、自然とにんまり^_^してしまいます。
    来年も一緒だね最後の写真のお顔、最高ですね。何思ってるのかなあ。

  6. あやめまま says:

    カレンダー楽しみにしてました。来年も可愛いポッケに会えます。週めくりはとっても残念です。。はぁー。ため息。。

  7. シュークリーム says:

    可愛いポッちん♥️
    週めくりカレンダーは残念だけど
    来年も壁にはポッちん☺️
    私のよく座る定位置にもポッちん♥️

    もぅ一個、買っちゃおうかな~
    眠る位置からも見上げれば
    壁掛け( 〃▽〃)ポッちん~!!決定

    今日も可愛いね☺️

  8. しろくま says:

    ポッちんのカレンダー告知待っていました!
    絶対にゲットします\(^o^)/
    かわいいポッちんのお写真に癒されながらすごしているので、
    なんとしてでも手に入れなければ。
    届くのが今から楽しみです。

    残暑が厳しいですね。ご家族の皆様もポッちんも
    どうかお元気でお過ごしくださいませ♪( ´▽`)

  9. もう届いたよー!!

  10. あすか says:

    ちょっと前にゲッチュさせていただきました^_^
    毎年すてきなカレンダーありがとうございます。
    ポッちん大好き!

  11. ねるこはそだつ says:

    ありがとうございます。
    来年もいい年になります!!!

  12. ポッち~ん
    先日届きました~
    あれもこれも、こんな写真あったっけ?!みたいな(笑)
    改めてカレンダーになるとサイコー\(^^)/
    会社と家と毎日ポッちんに見守られて安心です(*^^*)
    少し涼しくなってきたね~
    穏やかにお過ごしくださーい!

  13. おっと!カレンダー発馬されていたんですね。早く買いに行かねば。
    今回週めくりが無いのは残念でした。パソコン横に置いて、顔を上げる度にポッちんに癒やされるのが好きなんだよな〜。

  14. もみじ says:

    スーッとソファーの移動。ナイスアイデアですね。ポッケちゃんの「何?何?」のお顔も可愛い!カレンダー、今年も買いますよ♪私にとっては1年間のお守りです。