ポッケ

チラッ

9月のポッケ


今月も元気に過ごしているポッケ。
朝晩夫に揉まれるのと、私が台所に立った時に1日1回おやつを貰えるのがポッケの日々の楽しみになっています。
 
ビーズクッションのカバーが毛玉だらけになってしまったのでニトリで全く同じやつを買い直したよ。
なんか固くなったような
 

zzz...
 
シャイニング・・?
呼んだ?
 
新しいオフトゥンに遠慮するポッケ
なんか落ち着かない
 
ちょっと小さかったかな・・?
・・・。
 
まぁいっか、てなったんだねw
スピー スヤー

10 Responses to “9月のポッケ”

  1. 本屋さんに行ったら、まだカレンダー出てませんでした。10月になったらまた見てみます。
    相変わらずの愛らしさ。

  2. おいも says:

    更新ありがとうございます!
    ポッちんと御家族の穏やかな日常を見せていただくのが本当に好きです。今日も癒やされました♡

    ポッちん、今日も明日も、元気に過ごしてね(^^)

  3. しろくま says:

    ポッちんカレンダー、無事にゲットしました。
    今から使うのが楽しみです。
    9月のポッちんも全部かわいい、全部好き(๑>◡<๑)
    クッションもオフトゥンも新調してもらってよかったね。
    少し涼しくなってきたから、気持ちよく眠れるね。
    ご飯食べて、おやつもらって、ぐっすり眠って、
    元気に過ごしてね♪( ´▽`)

  4. にゃお says:

    きゃわいいいぃぃぃ!!!
    かわいすぎて悶えました。
    ベッドからはみ出る小さい後頭部、撫でたい…
    楽しく、気持ちよく過ごしてるのが伝わってきます。
    ずっとずっと元気でいてね❤️

  5. おニューのクッションよかったね ぽっちん 気持ちよさそう  おふとぅんで寝るぽっちん めちゃかわゆい

  6. シュークリーム says:

    可愛いポッちん(* ´ ▽ ` *)

    ちょっと涼しくなったから
    オフトゥン気持ちいいね

    可愛い顔して、たまらない♥️
    大好きだよ~!!

  7. ねるこはそだつ says:

    そうそう、ベッドからはみ出した可愛い頭が
    起きた時に、ゴン!ってならないか心配です。
    一枚目のポッちん、凛々しいです。
    カレンダー楽しみです。
    ありがとー、ポッちん!

  8. こんなに可愛いシャイニングなら大歓迎です!
    カレンダー買ったよ〜(⁠^⁠^⁠)

  9. もみじ says:

    赤い唐草模様のオフトゥンが可愛いポッケちゃんにピッタリですね。
    クッションも新しくなって気持ちいいね。
    今日も可愛く元気でありがとう!
    カレンダー注文しました。届くのが楽しみです。

  10. 今日、ぽっちんのカレンダー買えた、そごう横浜店、紀伊国屋書店と隣接する雑貨店にあった。