ポッケ

チラッ

10月のポッケ


最近娘の部屋を作ったのだけれど、気になるのかチェックしまくるポッケ。
どれどれ
 

フムフム
 
娘はポッケが部屋でくつろいでくれる事を夢見ているけれど、娘がいるとポッケはいつも様子だけ見に来てすぐに踵を返してしまうのだった。
良し!
 

学校に行く前の娘に行ってきますと言われているポッケ
ンー、行ってらっしゃい
 

はいはい
 
 
ハッピーハロウィン!
もうそんな時期か

11 Responses to “10月のポッケ”

  1. ぽっちん 遠慮しないでお部屋でくつろぎなよ そのうち慣れたら勝手に出入りするだろうけど

  2. 行って来ますと言われているぽっちんも

    娘さんもきゃわいい。

  3. おかちゃん says:

    おしゃれなお部屋~(^o^)
    そのうち娘さんとくつろぐ姿もみれるとよいですね(*´▽`*)
    ハッピーハロウィン!

  4. みかん says:

    そっか…
    もう一人部屋を持つお年頃なのね(´ω`)

    ポッちん、アニキとしてお部屋チェックお疲れさま❤

  5. しろくま says:

    ポッちん、妹ちゃんのお部屋が気になるし、
    ちょっと寂しいけれど、アニキとしてはガマンって
    ところでしょうか……。
    遠慮しないで、妹ちゃんと一緒にお部屋で過ごせばいいのに。
    次回は、アニキと妹ちゃんがお部屋でまったりくつろいでいる様子を
    期待してます♪( ´▽`)

  6. いしだ としえ says:

    娘ちゃん、大きくなって…!
    おばさん嬉しいです…(*´ω`*)
    ポッちんも、可愛くて、お元気で!!
    嬉しさ100倍(^o^)v
    明日も頑張ろう!と思えるblog、ありがとうございます!
    私も、しろくまさんのように、2人でお部屋でまったりしている様子、期待してます!

  7. おいも says:

    更新ありがとうございます!
    ハッピーハロウィン!恒例の被り物、やっぱりポッちんは最強に可愛いですね
    寒くなってきたし動くのも大変だけど、好奇心旺盛で、元気そうで安心しました
    妹ちゃんのお部屋でくつろぐ日も近いような気がします(^ ^)また会おうねポッちん

  8. シュークリーム says:

    妹ちゃん大きくなったんだね☺️

    ポッちんアニキとしては、まだまだ
    しっかり監督チェックなのかな

    すぐに二人の仲良し部屋になるはず
    可愛い写真ありがとうございます

    元気そうで嬉しいです‼️

  9. あすか says:

    「行ってきます」のやりとり可愛い!

  10. もみじ says:

    娘さんのお部屋にポッケちゃんのカレンダーが飾ってありますね。怪獣のかぶりもの12月、私も毎日癒されてますよ。この幸せな時間大切にしたい。今日も元気でかわいくてありがとう!もうすぐお誕生日ですね。

  11. にゃお says:

    ポッちん、ハロウィンの帽子似合ってるよ!
    もうすぐ17歳だね。人間でいうと高校2年生!
    妹ちゃんのお部屋では、勉強の邪魔をしないように遠慮してるのかな?
    こんなきゃわいいアニキ、ウチにも欲しい。